- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
尿意も止まる?
- 2015/08/03(Mon) -
毎日なんやかや、ネタはあるものです。
だって生きてるんだもんww

昨日、日本一気温の高かった多治見
NEWSによると、40度マイナス0.1度とか😱
ついうっかり行っちゃいました
身体がドロドロに溶けてゲル状になるかと思ったぜっ
その話はまた、後日。えっ⁇⁇⁇

今日は久しぶりに生花のアレンジLessonに行ったというネタ

名古屋に『フラワーノリタケ』さんというちょーーーーーー有名なお店がございます

実はそこのオーナーであられる、ノリタケさん。
市場でよくお見かけするのです。
ちょいワル親父風味の素敵な方で…
それがノリタケさんとは知らない時から、かもしだすアーティステックなオーラ半端ない
あーそれなのにそれなのに
話す言葉はベタベタな名古屋弁😭
この、気さくなおじさん、何者?と今となっては失礼なことを😅
その方がかの有名なノリタケさんと知った時は、ちょっと腰が抜けそうになりましたよぉ~

チャンスがあれば、Lessonを受けてみたいと
ナチュフロ相方のhanamameさんは思っていたらしく
誘っていただいたので、生花アレンジ素人の私も体験Lessonに行ってきました。

それも、日程の関係で、アドバンスコースという、そこそこできる子コースに参加
↑図々しいにも程があるww




初めに、アレンジの基本中の基本となる注意点をお話下さった後は…

自由

自由

自由に活ければいいですよ~

とのこと(見本はありました)

上手く表現出来ないのですが…
ノリタケさんのイメージ通りのLessonでした

店内も花屋というよりギャラリーのよう
パトロールと称していろんな所を徘徊していますが
別格ですね

ノリタケビルの1階が店舗、Lessonは6階←確か😅
もしLessonに行かれる際は、6階のトイレを借りてください。

あれっ、ここは何処?
パリ?←行ったことないけど
とにかく、尿意も止まるほどの凄さです😭😭😭
実際は止まりません



この記事のURL | 生花アレンジ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どうしちゃったのぅ~? | メイン | 暑いわ~きついわ~困るわ~>>
コメント
--
あそこは、きっとパリだったと思われます( ♡ ´罒` ♡ )
名古屋じゃなかった〜!

そして7階だった様な気がしますよ…?
完全に舞い上がってたから、どの記憶も曖昧です笑
2015/08/03 22:13  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

--
そっか、パリだったか!
そして、7階か!
帰りに階段で降りようとして
注意されたことしか、思えてない(^^;;
2015/08/08 22:02  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/651-33b50f67
| メイン |
