- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だいじょうぶ。また会えるから⇒えっ!またやるの?
- 2012/12/17(Mon) -
2012凹凸works 1st.Livetour  しゅ~りょ~ パチパチ

一昨日、昨日と撤収した荷物の片づけを終え。。。
俺様(旦那様)が、「りんご食べたい」としつこく言うので。。。
凹凸の件で、何かとお世話になったお礼に

りんごむいてあげたkieです

俺様、「ほんとにむいてくれるのか?」としつこい
それほど私がりんごむくのがレアケースってことですね
まぁ~、それくらいで大喜びしてもらえるわけで。。。

日頃から、何もやってあげないっていうのは大事!!

ところで、凹凸worksのliveが無事終了いたしました。

多くの方に寒い中足を運んでいただき、そして私どもの制作物を見ていただけたこと。
心よりありがたく思っております。

DSC01210_convert_20121217185642.jpg

1度ならず、2度、3度お越しくださった方も沢山いらっしゃいました。

そんなにウチらが好きか!!←ほんの冗談でございます。念のため

DSC01218_convert_20121217190427.jpg

で、皆さんそれなりに楽しんでいただけましたか??
おもしろくもないトーク炸裂させてすみません←えっ?トーク。そこなの?

DSC01193_convert_20121217191218.jpg

他にも多々形にしたいものはあれど。。。
結果的にはできなかったものも多く←言い訳無用
心残りも若干(相当)ありつつ、でも春のLIVEよりは少しはましになったと
納得しつつ

DSC01190_convert_20121217190756.jpg

今回できなかったものは、またの機会にでも←またやるんかいっ?って突っ込みはなナシの方向でお願いします
あ~いつの日か。そういつの日か。

今回のLIVEにかかわって(巻き込まれ事故にあったかた含む)くださったすべての皆さま。
幸せな思いでくれてありがとう。でも君は忘れるのかな?

忘れられない内に。。。またお会いできたらと思います。

最後になりましたが、未だデコボコとおっしゃる方がいらっしゃいますが。。。

デコボコはコレ⇒凸凹
で、うちらはオウトツ⇒凹凸ですからぁ~~~~~~~

凹む前に凸るなんて100年早いと自負しております。

基本凹んでばかりの凹凸works。
ちょっと久しぶりにおねだりしてみちゃうのぉ~

お越しくださった方、そうでない方も、運悪くこの記事読んじゃった方。
感想とかそこらへん(←どこら辺じゃ)コメントいただけないでしょうかね?

いやいや、無理なら結構です。
この記事のURL | 凹凸works | CM(4) | TB(0) | ▲ top
凹凸worksイベント継続中
- 2012/12/12(Wed) -
お久しぶりでございます
中々ここを更新できずに申し訳ないっ!

凹凸worksライブ初日から早。。。。何日??
気がつけば会場もmidorinotoki自宅からメッセへ。。。

今までお越しくださった方、ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

今日はメッセがお休みの日なので、ライブもお休み
朝から苗仕入れ行き~の、午後からは凹凸2名で制作しておりやした←軽い悪あがき

先日、旦那様をお供に?お越しくださった方がいらっしゃいまして。。。
その旦那様に植物の説明をさせていただいたのですが。。。
いつもの調子になっちゃいまして。。。

『アツイっすね』と言われたkieですぅ~~~

『ええ、よくS造と言われます』と返しておきましたが。。。
語る相手選べよっ!ってことですね。あいすいません。

ところで、凹凸worksのblogチェックしていただいていますか?

ManeがMameに更新してくれて。。。助かるのぉ~
マル投げしているにも関わらず、あがってくる文体?を見て。。。
自分が書いているのでは?という錯覚に陥ります←DNAに組み込まれてる?

そんなこんなであと残すところ2日。←急にまとめに入ってる件

メッセ会場では、苗の販売もさせていただいており、その場で植え込みをしていただける
準備をしております。
ご自分で苗チョイスして植え込みされる方は苗、用土実費のみ。
不肖私のアドバイス、植え込みサポートなど、口や手出しをご希望される方は
ちょっと、お代をいただくというまことにずうずうしい?料金体系となっております。
詳しくは凹凸blogをチェックしてね。


こんな雪が降るほどくそ寒い中、屋外で植え込みなんてやってられん!!
でも、年内には綺麗にしておきたい。と思った方が多かったんでしょうね?
昨日は、ナチュフロの生徒さんの植え込みが重なり。。。

私、めっちゃくちゃハッスルしておりました←maneに合わせて無理やり昭和

開店から閉店まで。。。だまる暇がなかったんですよぉ~
まさに『ライブ』
いった何曲歌ったんだろ?じゃねぇ~ですよ
いくつの寄せ植えができたんだろ?

生徒さんは手慣れてますから、今さら私のアドバイスや手直しなど不必要かと思うんですけどね~
どうなの?そこんとこ

♪な~がいあいだ、待たせてご~めん♪ってキロ●状況になってしまったこともしばしばで。。。

まっこと申し訳なかったですm(__)m

出来上がった寄せ植え画像は一部maneが撮影してくれていたので、明日にでも
凹凸blogでUPアップしてくれることでしょう。

明日以降は多分お客様もまばら?で暇にしていると思います。
冒頭でも言いましたが、新しく追加した苗もあります。

私自身、暖かい室内で寄せ植えを作ることが出来る環境があれば。。。
とれだけでも作れるぜっ!っと思った次第であります。

メッセは天国

ってことで、明日も天国でお待ちしております
この記事のURL | 凹凸works | CM(2) | TB(0) | ▲ top
凹凸初日
- 2012/12/05(Wed) -
凹凸woks 1st.livetour @midorinotoki

本日初日

開店ギリギリまで準備でバタバタでしたが。。。
なんとか初日を迎えることができました。

急遽自宅で開催することとなり。。。
なぜか?ステキなお宅っていうルーマー?が流れ。。。
めちゃめちゃハードルがあがっちゃいまして。。。

制作より掃除が忙しかった←ソコ??
ダ●キンさん頼んだっけ?
って勘違いするほど、凹凸サポート隊のみなさんが頑張ってくれたので
なんとか小奇麗?にはなりました ほっ
みんなありがとぉ~~~~~

安定の、いきなりとばす!というDNAにのせいで??
初日から、歌い過ぎてもう喉をやられました(笑)ぜえぜえ
腹式呼吸してるつもりなんですけどねぇ~ マダマダだなっ

自称Vo担当kieでございます。

お越しくださった皆様。
ま~いろいろ?満足していただけたでしょうか? 心配だわ

私がしゃべり過ぎでウザイ等、もろもろのお気に障る点もあったかと思いますが。。。
ご勘弁くださいませ(^_^;)

偉そうに、予約制にさせていただきましたので
お越しくださる人数は事前に把握していたものの。。。

皆さまのお財布のひもの緩さ?に。。。ドン引きだわ

ウソウソ冗談ですぅ~

ほんとに沢山お買い上げいただき。。。ある意味困ってる

ウソウソ感謝しております。

私どもの拙いライブにわざわざ遠くからお越しいただき
心より感謝しております。ありがとうございました。

ってことで。。。

いきなりのちょっと品薄です←がら~んとした棚を見て途方にくれる

時間のある限り、今からでもできるものは制作し追加していくつもりです。


会場の様子は凹凸worksのblogにてUPさせていただいておりますので
覗きに行ってくださいね。


よろしくお願いします。



この記事のURL | 凹凸works | CM(0) | TB(0) | ▲ top
凹凸worksで。。。
- 2012/12/02(Sun) -
制作がんばってます


以上

で、終われるほど肝っ玉は座ってないkieです。

初日まで、後2日(ー_ー)!!
ここまでくると、もう出来ることは少ない←あきらめの境地
自宅清掃しなきゃいけないしね(^_^;)

個人的には未練が残るネタが満載で(頭の中で)

どうしてそれが形になっていないのですか?
誰に聞いたらいいのですか?←相手にするとヤバイ人

このblogで制作物をご紹介したいと思ってはいるものの
中々時間が取れずできません。

凹凸worksのblogのほうがちょっとまし?(ちょっとかよっ!)

少しずつUPさせていただきますので。。。
飛んでいってみてください。


凹凸woks 1st.livetour @midorinotoki

日時・・・2012 / 12 / 5、6、7AM 10:00 ~ PM 5:00

会場・・・midorinotoki自宅


blogはこちらです  凹凸works
この記事のURL | 凹凸works | CM(0) | TB(0) | ▲ top
凹凸worksイベントのお知らせ
- 2012/11/06(Tue) -
最近凹凸凹凸とうるさいと思いますが。。。
今日は結構凹みが激しいkieです←その件はのちほど

ライブ(イベント)日程が正式に決定いたしました

★凹凸woks 1st.livetour@midorinotoki★

日時・・・2012 / 12 / 5、6、7 AM10:00~PM17:00
会場・・・midorinotoki自宅


★凹凸woks 1st.livetour@Do!MESSE★

日時・・・2012 / 12 /10、11、13、14 AM10:00~PM15:00
会場・・・㈱近藤組 すまいの情報館 Do!MESSE 知立市池端3-11


詳しくは凹凸worksのblogにてご確認くださいませ

当初予定していた場所から急遽変更したため、苦肉の策で自宅を会場にするという荒業に出てみました

まぁ~そんなに沢山の方がお越しくださるとは思えないので
取り越し苦労かとは思いますが、駐車場の心配がありますので
自宅開催の日はあらかじめ予約といいますか。。。ご連絡いただきますようお願いいたします。

どんな方法でもかまいません。
ご存じの方は、わたくしの携帯、メール等で!
このblogのコメント欄に鍵コメでも結構です。

日頃からマーケットに持って行っているようなものもあればそうでないものも
(そうでないもののが多いかな?)

後、生徒さんからの要望が多い、苗販売、植え替えアドバイス等は、@Do!MESSEにて行わせていただきます。

春に開催させていただいた時よりは、ちょっとはましになっていると思います(笑)
お時間がございましたら是非お越しいただけますよう、よろしくお願いいたします。


今日の凹みの原因は。。。
この記事のURL | 凹凸works | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
