- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ…
- 2009/11/27(Fri) -
おふざけキャラに戻ってもよさそうだ!

いやいや、まだ時期尚早か?

なんか、調子付いてるとまた大変なことになりそうで…正直怖いっす

もう、二度と元キャラに戻れないかもしれません←そう言ってる時点で既に戻りつつある


お陰さまで、ママリンがICUを脱出し、一般病棟に移ることができました

実は、数日前、ICUで、身体に入れていた管?のようなものを(10本程度)
抜く処置をしていただいた夜、また非常に危険な状態になりまして…

その日の夜に「まだ心配がありますので、今週一杯はここで…」と主治医に言われたワケです。

そしたら、翌朝、「今日の2時に一般病棟に移りますので付き添いを」とお電話いただきました。

予想外の急展開で…
一般病棟に移れるくらいになれば、一応ほっとできるのになぁ~と思っていたのですが
返って心配になっちゃって。。。
病院の事情ってやつですかね?

不安におののきながらの一般病棟移動。。。
でも、その後はお陰さまで順調に回復している様子です。

先はまだ長いとは思いますが、とりあえず、家族共々ほっとしています。


沢山の方から、励ましのお声をかけていただき。。。
ほんとに感謝しております。

自分の事のようにご心配くださって…
一緒に涙を流してくださったり
不安な心を勇気付けるお言葉も沢山頂戴いたしました。
心配をおかけして申し訳ないという思いもありながらも
皆様の暖かいお言葉に甘えておりました。

ほんとに沢山の愛をいただきました事、感謝しております。
ありがとうございました。


ブログに書いたことによって、知らなくても済んだ方にも余計なご心配をおかけしたかも
しれないと、思い悩んでおりました。

この事を隠して、いつもの調子で、いつものテンションで振舞えれば
良かったのかもしれません。

が!←自分擁護始まります

プロのお笑い芸人さんじゃあるまいし。。。
自分の母親の生死がかかっている状態で
いつものようにくだらん駄洒落や
「笑いor怒り」ギリギリの突っ込みを人にしてる余裕はさすがになかった

日頃から仲良くしてくださっている方や、お仕事関係者の方々
お1人お1人に連絡して事情を説明している
時間も、気持ちの余裕もなかったので。。。

書いちゃった!

余計なご心配をおかけしましたよね~?

ごめんなさいね。

いただいたメールへのお返事も
留守中に訪問してくださった方へのお礼も
まだすべてはできていません。

後日、必ずお礼をさせていただきたいと思いますので
今しばらくご猶予いただければと思います。


自分はもとより、家族も大病することなく今まで生活させていただいて
いましたので…

病院(入院)システムについては知らないことばかり

いわば、入院初心者&看病初心者

友人の中には看護師さんや看病の先輩も沢山いらっしゃるので
都度、お聞きしてはご助言いただいています。

れからも、お力、お貸しくださいませ。

あぁ~早く、405ちゃん(義妹)がイケメンだと言った胸毛先生(主治医)のこと大きい字で書きたい

あぁ~早く、買ったおむつが一枚も使われない(2度も)という憂き目に会ったこと大きい字で書きたい

あぁ~早く、母の倒れた日に来年のトンのファンミ落選メールが来たけど、全くそれどころじゃなくて何のショックもなかったこと
(これぞトンだ荒療治)
大きい字で書きたい

あぁ~早く、母がICUを廊下と間違えていたこと大きい字で書きたい

あぁ~早く、兄弟の中で一番仕事単価の高いと思われる弟1号に、「母さんの入院費稼ぐためにもっと仕事して!できたらトンの仕事も。。。」とどさくさ紛れに言ったら(もちろん冗談でね)軽くスルーされたこと大きい字で書きたい


大きい字で書きたいこと(既に書いてるも同然)まだまだ一杯ありますが
自主規制。

まだ、退院までには時間がかかるかもしれませんが。。。

家族で協力し合って、明るく、楽しいく、母に愛を注ぎたいとおもいます。

あっ!お知らせ

12月2日にいつも参加させていただいている
「ラズベリーの手作りマーケット」が開催されます。

私も、参加させていただく予定にしております。

もちろん、自信満々に言うことじゃありませんが
持ち込みするものは。。。 激少

びっくりされる程少ないと思いますが。。。(自分が一番びっくりしてる)

参加することに意義があるって事で。。。ダメ?

少なくてもいいよ~って
思ってくださる方、いらっしゃいましたら、是非遊びにきてください。


明日は、弟1号一家も来るかなぁ~

弟1号一家と言えば。。。

学芸会に、おおかみ役を志願し、見事に演じきった(4つ足歩行&遠吠え)この娘

ちょっと大きくなりました。

200911141335000001.jpg でこでこでこ~りん♪ SUZU姫

5頭身美少女(笑)の後姿 NEC_2456001.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
