- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言葉にできない
- 2009/12/31(Thu) -
2009年の大晦日。。。

大掃除や新年迎える準備でお忙し中。。。

アホブログ見に来ちゃ~~~



ダメじゃぁ~~~ん


お掃除、もう済んだの?

おせち料理は作ったの?

やり残した事はないの?

新年を迎える準備はオッゲー?




掃除って何?

おせち料理って何?

やり残し一杯ですよ。

新年。。。来るなら来いや! って気分のkieです


何が出来てなくても。。。 死にゃ~せん




いつも皆さんがドン引きするようなこんなテンションで。。。

有益な情報は何もなく。。。

時に凹んでグチを吐き。。。

調子にに乗っては毒を吐き。。。

己の楽しみのみに存在するこのブログ。。。
(その証拠に、書きながら、自分で大爆笑って事、多し
暇なときは過去記事読み返して思い出し笑い。。。自分肯定も甚だしい)


この1年、ここを訪れてくださったマニアの皆様には
ほんとうに感謝しております。

そして、内容があってないようなものだけに

まったくもって絡みづらいといわれるこのブログに
訪問するだけでなく、コメントを下さったチョ~マニアの皆様


ほんとうにありがとうございました。


来てくださるだけでも嬉しいのに、コメントまでいただけるのは
なんやかんや言って。。。

小躍りするほど嬉しいものでございます。


懲りてなければ。。。

呆れてなければ。。。

お時間があれば。。。

怖いもの見たさで遊びにきてください。


良くも悪くも

エキサイティングな1年でした


良くも悪くも

刺激的な1年でした


昨日があって、今日があって、明日がある。
道は途切れることなく続いてる。
日付けによって無理やり自分に線を引くようなことは出来ないなぁ~

遠い過去を振り返れば、あっ!あそこに線があるぅ~~~って気づくんです
植物でたとえるならば、竹の『節』ってやつですか?
               ↑このところ竹三昧

今日(2009.12.31)の続きの明日として
2010.1.1を家族揃って過ごせることのありがたさをかみ締めて迎えたいと思います。


書きたいことがほんとは沢山あるんです。
伝えたい思いが沢山あるんです。
でもうまく「言葉にできない」んです。
掃除途中で時間がなくて。。。←死にゃ~せんと大口たたいておいて、してるんかいっ!

結果、何が言いたいのかさっぱりな文章になってしまいました。

性格のベースが天邪鬼なせいも多分にあります。。。申し訳ない。



毎度のことですが。。。強引に〆させていただきます。

皆様。

良いお年をお迎えくださいませ。

今日も、明日も皆様に幸せが優しい雪のようにぱらぱらと降り注ぎますように


皆様。そしてトン 沢山の愛をありがとう

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
