- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イカレタオバサン
- 2010/01/31(Sun) -
♪この世界で今 同じ時の中にいるよ
僕はあなたに会えてよかった♪  Hello again by 東●神●


最近よく思います。
色々なご縁でめぐり合える皆様。
どんなきっかけであれ、この広い世界の中、めぐり合えた奇跡。
大切にしなきゃ。
そして。。。ありがとう。


いきなりです

トン警報発令いたします tvxq01.jpg なんですとぉ~~~


苦手な方は避難なさってください。高台に。。。

そう!今晩我が家で何か危険なことが起きるといち早く察知して
リュックを背負ってご出勤された(何処へ。。。)旦那様のように
安全な場所へ。。。逃げたほうがよさそうだっ!


花粉か?風邪か?
現在、口呼吸で生きている(鼻が詰まってます)kieでございます。
皆さんは、もう花粉きてますか?




あれっ?避難されませんでしたね?

あ・な・た

そうですか~
あなたもトンペンですか~←強引?
もしかして。。。kieペン?←なわけないっ! *ペン=ファン

これでもね。結構リクエストいただいちゃってんですよ。

グリーンはいいからトンネタを!って

嬉しいような、寂しいような。。。

いや!寂しいです。悲しいです。←さほどではない

書きたいんですよ。

でも、結構大変なんですよ。

あ~た!

一番上の画像(5人揃っていけてる?)探すのに30分かかってるんですよ。

不思議と。。。きれいに分かれるんですよね。ごひいきが

集合写真の場合は、あちらを立ててればこちらが立たず。。。

「知らんっ」

言っときますけど。。。

ここはパクさん甘やかしですから

y01.jpg ワカッタ?オレガ、パク〇チョ〇 モンクアル?

全然ないっすぅ~~~~既にデレデレ管理人

さぁ!行ってみよっ!


金曜日。。。やっと「トンの集い新年会バージョン」を開催しました。

ほんとは、忘年会したかったんでけど、母の件で、中々ねっ(汗)


依然、昼、夜の減塩食作りには日夜頭を痛める毎日

慣れてきたとはいえ。。。正直、ストレスはたまりますわな。

なぜなら。。。やっぱ料理は苦手だから


「変てこなものできちゃった」と出した料理に

ママリン、苦笑いってこともしばしば。。。ドンマイ!ママリン&私

それでも「美味しいよ」といってくれるママリンが時々フビンヌに見えます。



ママリン、諦めてください(とっくに諦めてるつ~の byママリン)

そして諦め方はウチの旦那様にでも聞いてください(おれ様、諦め名人)


ママリン&じっちゃんの食事の準備はおっげ~
                ↑これは食べれるの?っていう画像今度見せよっか? 


そして、私たちの食事の準備もおっげ~

トンの集い恒例になりました、韓国料理の数々。

CIMG1634.jpg    CIMG1635.jpg
CIMG1637.jpg    CIMG1636.jpg

カッテージチーズの春巻き。。。キレイに包んでありますね~

そこだけ私参加したんで。。。あれっ?

リーダー中心に5人で力を合わせて頑張って作りましたよ。

出来上がったときの光景 TVXQ_0_preview.jpg みんな頑張った!

そして、デザート。
この会があるたびに、オリジナリレシピのステキングなケーキを
作ってくださる神ような方がいらっしゃいます。

今回もほんとに美味しかった。

CIMG1643.jpg この場をおかりして。。。ありがとうございます。

すべて、美味しくいただいて。。。

もう、21時半ですけど。。。

早くスタートせねば、日が明けちゃうぅ~~~~

今回のお題は

年末に韓国で発売されたライブDVD

みんな、今日の日の為に、ゲットンしてはあったものの
見ずに我慢してきた珠玉の一品(多少大げさ)

初見は怖いですよぉ~

なんてったっていつ何時パクさんのエ〇テックビームが飛んでくるやもしれず。。。

わたくし、終始クッションで目を半分隠して、自分保護。

それにしてもですね。

集まった皆さん。

アホなおばさん大集合?」←私が一番おばさんな件は棚上げ

キミタチハ。。。イカレテル 私もちょっとだけ


ライブ中、何度もインカムを直す仕草をするシムさんを見て
c01.jpg 「うちの子のインカム、早く変えてあげてっ!」と叫ぶおばさん。

確かにそなたは美しい。。。キム1号
j01.jpg スクリーンに向かって「Jタン」と手を振るおばさん。

私を差し置いて何事だっ!
yc0116.jpg パクさんのソロで感極まって涙するおばさん

注)見よ!このノド仏様。ここに神が宿ってる

あなたほんとにこの方のペンですか?
yh01.jpg ってくらい冷静な感じが返って怖いおばさん


あれ~
1人足りないじゃん

かわいそうに。。。image.jpg 師匠に担当してもらうしかないなぁ~
                             ↑私を洗脳してくださった方(これで、パクさん独り占め)



ほんと、みんなイカレテル
自分が一番まともに見える(苦情不可)


もう、28時です! 撤収!! このまま寝ずに朝御飯作ってください

私は。。寝るっ


最後まで読んじゃった方。。。
トンペン認定。迷惑ですか?(笑)

今回、参加できなかった方々。
中学生トンペンちゃんは日中にしようね。
次回も多分あります。
荒波、一緒に乗り越えましょう。

トンは興味ないけど、料理はそそられるって方。
イカレタおばさん見て笑いたい方。

「参加したい!」と私に会ったらアピってねっ
そんな物好きいないかっ(笑)


        
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
