- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結構大変なんですぅ~
- 2010/02/26(Fri) -
そんなに皆さん知りたいですか?

私の正確な年齢

そんなに知りたいのなら。。。

言っちゃうよ

えっとぉ~(若干ヒント)

あのぉ~

思い切って。。。。







あ~~~~~~~

やっぱ無理。申し訳ないからさ。

仮に聞いたとしよう。

「あ~予想どおりだ」と心で思ったとしてもですよ。

「えぇ~~~見えないぃ~~~~~もっと若く見えるぅ~~~~」って
心にもない事を言う義務が発生するわけですよ。
             ↑人間関係を円滑にする掟

それでも聞きたいですか?(笑)
直接聞く勇者には、素直にお答えします。

今日も、お答えしましたよ。

聞きたくても1年半?聞けなかった生徒さんにね←早く聞いてくれないからまた1つ年をとったじゃん
(その間、気になって気になって悶々としながらも聞けなかった奥ゆかしさに乾杯)

みなさん。しっかり義務を果たしてくださって。。。

そのプレッシャー、ハンパない模様。
だってさ、年齢聞いた途端、生徒さんのNちゃんが、私の事

kieタンって間違えて言っちゃったくらいですから。。。
(Hちゃん。お約束どおり、ブログネタにさせていただきましたよ)


変な気を使わせてしまい。。。申し訳ないです。

知らないうちに人に気を使わせるほど年齢を重ねていたkieです(どよ~~~~ん)
    
いやいや、年をとるのも悪くないよ。
お誕生日プレゼント、遅ればせながら。。。って例の彼の写真もらっちゃった(ありがトン)


本日、押花レッスン@自宅

ナチュフロレッスンに参加してくださっている生徒さんが押花を作りたいと言ってくださって
嬉しい限り。
ナチュフロの生徒さんで押花に興味をもたれる方が意外と?多いんです。
お申し出いただけれは、都度、こっそり?自宅でさせていただいていますよ。

生徒さんの作品

CIMG0342.jpg 布を組むデザインがご希望とのことで。。。


布組んで、ちょっと花や葉っぱ置いて。。。

簡単に、サクサクって出来そうでしょ?

それが。。。あ~た、そうはいかんばい←何キャラ?


たっぷり4時間かかってますっ!

CIMG0344.jpg   CIMG0348.jpg


CIMG0347x.jpg 台紙は同じでも。。。お花のチョイスに個性が出ていますね~

10時~14時。4時間集中できるって。。。すごいです。

お腹のなる音は、DVD元祖仮面ライダー(←迫るぅ~ショッカー♪ってやつです)
のバイクの爆音のおかげでかき消されましたけど。。。

苦労して作った作品は。。。ほんとに可愛いもんですよね~

皆さん、頑張った甲斐あったね!お疲れさまでした。

遊んで待ってくれてたお嬢様2人も。。。ありがとね~楽しかったかな?
               ↑女子2人にも関わらず…仮面ライダーとはマニアック←くどい?(笑)

この記事のURL | 押花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
