- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先輩の前ではちっちゃくなる私
- 2010/03/29(Mon) -
やっと携帯買い換えました

メール打つにも一苦労 

「時代に置いていかれてる感」満載のkieです。

どうしてフォルダー内の画像がこんなちっちゃくなっちゃったんだろう?
あれ、これ、それ、と。。。つぶやきまくっています。悩み中なぅ



26日夜、無事例の集会開催されました
           ↑前回の集会の模様(何のこっちゃ?って方は覗いてくださいませ)

Nさん直伝の韓国料理を皆で作って美味しくいただいた後
東〇方〇DVDを我が家のちっぽけなシアタールーム?で鑑賞する会ですね。

今回のお料理

CIMG1800.jpgお肉を使ってない餃子   材料は?…知らんっ(笑)

CIMG1801.jpg チャプチェ 春雨のお料理

CIMG1802.jpg キンパブ(韓国の海苔巻き)&日本のお味噌汁
一応言わせていただこう!具沢山のお味噌汁はわたくし自力で作らさせていただきました
ゴボウ入れよっかな~って言ったら
「kieさんごぼう剥けるの?」って驚かれた件
料理ダメキャラもそこまで浸透すれば。。。本望ですっ

CIMG1804.jpg 大根キムチ←カクテキ?

じゃがいものジョン?ジャン?(もはや間違えすぎてどちらが正しいかわからなくなってる件)
も作ったんだけど。。。画像撮り忘れたよぉ~orz

そして。。。差し入れ

CIMG1803.jpg うちの道明寺=じっちゃん制作の土筆
なぜ道明寺なの?ってお聞きになりましたか?
だって。。。つくしに夢中なんですもん
雨だって風だってもろともせず、つくし求めてどこまでも。。。
良質の(笑)土筆とれるひみつの場所があるらしい←誰にも教えてくれません

どんだけスキなんっすか!つくしが!!!!

CIMG0376.jpg もはや集会の定番となった
オリジナルレシピケーキ(ひゅ~ひゅ~だよ)←ともちゃんかっ!
今回はバナナのタルト  毎回ありがとうございます


皆さん、ぱくぱくぱくぱく。。。。よく食べる(笑)
     (朴朴朴朴)
fae64d6d61074dbd8138effa339bdbd4.jpgch2.jpgch3.jpgch4.jpg←ALL 朴さん

今回は7名で開催したんですけどね~
その中の4名がパクさんペン(ファン)という事で。。。

もちろん!わたくしも!!!

しか~し

4人の中では一番の新参者なんでねっ(汗)
先輩方は既に何度もライブ参戦していらっしゃいますからねっ
中にはソウルまで行かれたかたもいらっしゃいますからねっ


先輩を差し置いて。。。 萌え死にできませんっ!

極力おとなしく。。。

こっそりツイッターのごとくつぶやいていました(笑)

時に、同じ部屋にいながらメールで突っ込みいれたりねっ←めちゃ迷惑な人

先輩方は基本お静かです。

でも。。。楽しんでないのか?と言えばそうでもなく


逆に、私は、皆さんにとってはうるさい系の楽しみ方をする方かもしれません。


でも。。ありがたいことにそんな楽しみ方をする私を受け入れてくださる

静かな人
ちょっとうるさい人
相当うるさい人
寝ちゃってる人

それぞれの楽しみ方でいいんじゃないのかなぁ~

集団ってさ。
それぞれが相手を尊重して受け入れる気持ちを持つことで
自分も受け入れてもらえるんだと思うわけ。

そうすることによって楽しい時間が過ごせる。。。

スキのベクトルが同じ方を向いてる方と一緒に過ごすこの時間。
管理人、緑の時間にとってほんとに楽しい時間です。

それにしても。。。

先輩ってありがたい。

まったく興味になかった私を、ここに導いてくれてありがとん。

今度は先輩の前でも大はしゃぎしてみせるっ! ←追放の危機(爆)
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
