- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風…いや~~~ん
- 2010/10/29(Fri) -
数日前、友達と「今年は来ないね~」って言ってたら。。。

やっぱ来ますか?

typhoon

CIMG2250.jpg

このウッドデッキの鉢たち。。。どうしますかぁ~~~~~~

とりあえず。。。
ぶらぶらした子達はとらなきゃねぇ~CIMG2270.jpg

特に大事な子だけは室内に避難させようか?

たとえば、この子とかねCIMG2252.jpgチョコレートコスモス

CIMG2254.jpg めちゃめちゃ蕾もついて。。。かわゆす

チョコレートコスモスは大好きで、毎年植えてるんだけど。。。

中々どうして、ひょろんひょろんになったりして上手く育てれないんだよねぇ~

ここで、奥さん!耳寄り?情報。
何でも、このチョコレートコスモスは今までのチョコレートコスモスを育てる
上での弱点をすべて改善してできた苗だってよ

ほら。。。
私。。。
素直じゃん

鵜呑みにしたね、アピールPOPの言葉。

確かに株もしまっててほんと素晴らしい状態です。ちょっとお高いけど

ほら。。。
私。。。
当たって砕ける主義じゃん

育てて、すっごい良かったら、またご報告します。


そしてこれも大事なんだよねぇ~

ガーデンガーベラCIMG2259.jpg めっちゃ大株なので
                                             単独で植えました

みて、CIMG2262.jpg  ほうれん草ですか?
この葉っぱ。。。

ほら。。。
私。。。
新し物好きじゃん
何でも、地植えでもいけちゃうほど丈夫らしい。
そして。。、春から晩秋にかけて200もの花が付くらしい。←またPOPを鵜呑みにしてる件

こちらもしっかりした大株で。。。ほんと素晴らしい。 ちょっとお高いけど

我が家に来てくださった方はご存知だとは思いますが。。。
ウッドデッキの植物はほんの一部で、他にもめちゃいっぱいあるんだよなぁ~

あ~メンドクサイけど
やっぱ避難させなきゃいけないよなぁ~

去年台風の時みたいに。。。CIMG0335.jpg
こうなっちゃ~いけなしねぇ~

みなさんもお気をつけになってくださいね

ところで。。。この台風は大きいんだろうか?
さほどでもないとタカをくくっていると。。。痛い目にあいますか?
この記事のURL | 寄植え | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
