- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イイニクの日のつぶやき
- 2010/11/29(Mon) -
うふふっ←明子ねぇ~ちゃんかっ!!!!(誰も意味わかんないよね?)

さすがに、3日連続でつぶやいちゃ~
そろそろウザイでしょ?

でも、今日もつぶやきます←全くもって自己ちゅ~な性格

やっと、今晩中にしなきゃいけない、ラズベリー系の事務処理?が終わったよ 
ラズベリーのブログもUPしました。
12月1日の出店者さんが発表されています。
よかったら。。。寄り道して行ってくださいラスベリーのブログ

で。。。夕飯におつカレーライスをいただいた後は上記の処理の為、制作できず
予定では、明日から値段付けをしようと思ってましたが、無理だね。
まだ作りたいものがある

とりあえず、今夜はこれにて、気絶します  バタン←気絶音(2:03)



朝から、寄せ植えの仕上げ?してます。
昨日までに植え込んだ子が、しっかり馴染んでいい感じになってるっていうのは
絶対条件で。。。
植えて、数日経ってから、もう一度しっかり見て。。。
自分判断で「良しっ」と思えれば
あるんだよね~。
作ったその時はイイと思ってんだけど、数日後に見直すと。。。
なんじゃコレ?ってことがねっ
CIMG2377.jpg    CIMG2376.jpg
横から見るとこんなんで                    上から見るとこんな感じ

可愛らしいオブジェのせると。。。「kieさんどうしちゃった?」ってよく言われます

スキなんですよ。ベタでカワイイコもね CIMG2385.jpg

CIMG2383.jpg CIMG2384.jpg
このボールが。。。こだわりといっちゃ大げさですかね?(11:29)




こんな景色とか。。。CIMG2390x.jpg
CIMG2389.jpg こんな景色とか。。。 スキなんだよなぁ~
三角鉢(通称おにぎり鉢)に植えました。
写ってないけど。。。上のほうに白いレンゲローズ咲いてます
全体像は。。。貴方の想像にお任せっ

バラと言えば。。。このコもいた。CIMG2391.jpg
蕾ばかりで困ったなぁ~って思ってたけど。一輪今朝咲いたよ。あ~よかった(13:10)



急に心配な出来事がおこった。
落ち着いたらまた。
今日、おめでとうメールをくださったみなさま。
ありがとうございます。
お返事もできてなくて。。。ごめんなさい
心優しい友人がいてくださること、感謝しております(16:16)

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
