- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆく年くる年
- 2010/12/31(Fri) -
歳を重ねるほど、忘れっぽくなると言いますが。。。
まさか、忘れてしまうとは!!!!!!!!

このブログの存在

いや、パソコンの存在すら忘れそうになってたkieです。

いや~
かろうじて覚えてて。。。まっこといがった

ここ数日、仕事は最後の追い込み、プラベはお元気なお坊ちゃま2人(甥、小3、小5)の
お世話?監視?で、テンパってましたよ。

キミタチ。。。シズカニシテイタダケマセンカ?
↑変換後。キサマラ。。。シズカニシヤ~ガレッ!!!

それに加えて、先ほど、江戸から単身姫様(姪、小3)がお越しになられました
何でも。。。姫様の親御さん、仕事が中々収まらなくって、江戸を出発できず
姫様、我慢しきれず、師走の込み合った新幹線で先乗りされたという次第。

我が家は現在、頭痛がするほど賑やかな年越し現場となっておりまする。

大掃除の為に準備した雑巾はピッカピカなのに。。。自分がまさかのボロ雑巾

いやいや。これが、幸せというもんですよ。きっとね

こんな自分語りするために登場したんじゃなかったわ。

皆様に。お礼を。。。

2010年。ここにお越しくださった多くの皆様。
ありがとうございました。

どんなご事情でここに来てくださったのかはよくわかりませんが。。。
検索ワードとかで不時着した方以外は

多少なりとも。。。
良くも悪くも。。。
わたくしの作るもの、もしくはわたくしのする事を気にかけてくださったのか?と。。。
                   ↑今度は何仕出かしたんじゃい!って感じ? 
勝手に思い込んでいます。

年が変わっても。。。
きっと今まで通りの感じで、ここは流れていくと思いますが
よろしければ、気が向いたときにでも覗いてくださいませ。

今年も、公私共々、沢山の方にお世話をいただきましたねぇ~
ありがとうございました。

ほんとうに幸せなことでございます

いつかご恩返しを。。。と思っておりますが
いつか?っていつじゃいっ!と
とりあえず、自分で突っ込んでおきますのでお許しを。

噴火寸前の、チンチンした頭で書いているせいもあって。。。
今年最後の記事?としては、とっちらかった内容で、不本意ではありますが
(無念の時間切れ

2010年も残すところ後30分。
そろそろ、初詣に出掛ける時間となりました(寒いだろうなぁ~)


それでは。。。
2011年も皆様にとって良い年でありますように



PS。
今年は、竹をパッツン切りにして。。。
黒竹あしらって。。。
松と、葉牡丹と。。。あとなんだっけ?

口で説明はいいから、画像見せなさいよっ!っておっしゃいましたかね?

画像がないから。。。口で説明しちゃってんですよ←だったら振るなっ(笑)

寒いは、いろいろパニくるわで。。。画像撮る余裕もなかったんですねぇ~
また、こっそり伺って撮れたらUPさせていただきます。

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
