- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな春
- 2011/01/27(Thu) -
年甲斐もなく。。。元気ぶってるけどさ~~~~~~~
そうでもないのよ。

ああ。申し遅れました。マーケット廃人kieです
(昨日は12時間も寝ちまったぜっやれやれ)

実は。。。
昨日のマーケット終わって、ソッコー乗って江戸に行くという
強行スケジュールを予定してたんですよ。

江戸?why? そりゃ~言えないなっ
とあるイベント目的とだけ言っておこう。

しか~~~~し! チケット取れなかった

いや、良かったよ。取れなくて。。。←負け惜しみ
もし取れてたら。。。今頃、廃人どころじゃなかったね。

前置きが長くなりました。

昨日(26日)に、今年初のラズベリーの手作りマーケットに出店させていただきました。

寒い中、沢山のお客様に足を運んでいただき、また「natural flow」のブースも
覗いていただき。。。

ほんとうにありがとうございました ×10

ブース全体では。。。季節がら、hanamameちゃんのコサージュが大人気でしたよ

私の方は。。。今回は、まだ時期的に屋外の花苗は入荷が少ないし
霜よけなどは必須で、管理も難しい。ってことで。。。
室内用の観葉植物のアレンジ中心のラインアップ

ちょっと変わった子?も連れて行ったけど。。。
話題にはなるけど、嫁にはいけない←いつもの事だね

今回も、沢山の皆様にお買い上げいただきました。
ほんとうに。。。制作する励みになります。
ありがとうございます

次回は3月2日 春真っ盛りに時期になりますね~ やっほい

今回は小さな春しかお届けできませんでしたが。。。
次回はでっかい春を皆様にお届けできたら…と思います。

小さな春
CIMG2519.jpg クモマ草をちょっと盆栽チックに。。。
 
CIMG2521.jpgさくら草ウインティー
                              ライムグリーンのさくら草。。。いいねぇ~

八重咲きプリムラ、マスカットのジュレ  CIMG2518.jpg
こちらもライムグリーンの花色が。。。たまらん←oyaji 
       

小さな春、お買い上げくださった皆様。
霜よけ(軒下など)してくださいね。
まだまだ寒いから。。。

最後に。マーケット出店時、お客様からいただく、よくある質問のお答えを。。。
お店はありますか?

実店舗はございません。
自宅には常時グリーンや寄せ植えがありますが
マーケット時のようにお好みのものを選んでいただけるほどの数はありません。

注文すれば作ってもらえますか?
ありがたいお言葉。
喜んで~~~~と言いたいところですが
苗、鉢ともに入荷の状況が安定しませんので。。。
全く同じ物は難しいかと思います。
状況によって、お受けできる場合もありますが、お受け出来ない場合も。。。
現状、出来そうな時はお受けしております。
お声かけいただければ都度、返答させていただきますね。
お気軽お声かけくださいませ。よろしくお願いします。


最後の質問のお答えは。。。
「続きを読む」にたたんでおきます。

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
