- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとできたよ♪ふぅ~
- 2011/04/28(Thu) -
明日からGW突入ですね~
お天気は良くなるのかしら?

皆さんはどこか行かれる予定がありんすか?

今の所、特にBIGな予定もなく。。。
普通の日々を送ってしまいそうなkieです トホホ
まぁ、元々予定をたてて行動するのがちょ~苦手な一族?ですからね
何が起こるか?はわかりませんが。。。

ところで。。。やっと出来たんですよ

何が?って?????

コレですCIMG2677.jpg

ミニチュアのお部屋ともいいましょうか。

縦12センチ、横8センチの中に作った、妄想の世界ですよ
私の本気の妄想の世界を表現したら、大変な事態になりそうですからね~
こんなのとか一杯出てきちゃう そんな人だから。。。

まぁ、今回は初制作でもあるしね。
極力キレイに?まとめました←自分ではそのつもり

CIMG2680.jpg  CIMG2681.jpg

CIMG2683.jpg

それにしても、完成までに時間かかったわぁ~
月イチレッスンで6回くらいかな?

ふぅ~

2時間かけて、これ1コかいっ!!の繰り返しで。。。

ふぅふぅ~

最後は、これじゃ~いつまでかかるかわかんねぇ~
と思い、先生の作ってくださったパーツを拝借して盛ってみた次第

苦労した分、満足度も大きいもんですね~

今度は何作ろうか?
ワンレッスンで出来る小物を作らせてもらおうかな~

最後に、ミニチュアの先生は「なごみんさん」ですよ。
相当古くからの友人で、今は一緒にラズベリーの手作りマーケットに出店しています。

なごみんさんの作品!
初出店から、大人気で、相当数の作品を作っていらっしゃるにも関わらず
あっという間に売れちゃうの。

やっぱり、習いたいとおっしゃる方も多いそうで。。。
体験レッスンや本格的なレッスンも始められるとのこと。

素晴らしい作品を作られる方ほど、自分押しが弱い←自論
その典型みたいな方なんですぅ~
まぁ、どんなジャンルでもそうだと思いますが、作品に力があれば
自分で必死にアピールしなくても、自然と人はそこに集まってきますもんね。

興味のある方は、私までお声かけいただければ
わたくし、伝書鳩になってお伝えします byなごみん営業部長kie
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
