- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイト×グリーンだらけ(汗)
- 2011/05/31(Tue) -
※注 追記あります

こんばんは

な~んて悠長にごあいさつしている場合じゃない状況らしいkieです
                      ↑現実逃避からくる他人なりすましの症状 

夜9時になっても。。。まだ値段付け、車に積み込みが終わっておりませぬ。

も~疲れちゃったんで。。。ちょっと休憩time(夜は長い)

いつものようにぐだぐだと語っている時間は残念ながらないので←あれっ?残念じゃない??
画像貼り逃げいたしまするぅ~~~~~



CIMG2880.jpg   CIMG2898.jpg
CIMG2900.jpg   CIMG2869.jpg

CIMG2860.jpg  CIMG2861.jpg

驚くほど地味だっ←今気付いた件

また、追加記事書くかもしれません書く書く詐欺にご注意を

↓ココより追記
やっと積み込み終わって。。。
現在1時半
寝不足が少しでも顔にでないようにと。。。
パックなう う~ん 無駄な抵抗か?

まだ寄せ植えの画像があったので。。。
追加で載せさせていただきます。



結局のところ、今回は【ホワイト×グリーン】と【山紫陽花】ってことみたい

CIMG2878.jpg  CIMG2867.jpg
CIMG2882.jpg  CIMG2874.jpg
CIMG2875.jpg  CIMG2851.jpg


怖いほど地味だっ←やっちまったのか?

ちなみに。。。ちょっとだけホワイト×グリーン以外も作りました(画像がないからさぁ~)

それでは。。。
どれくらい【ホワイト×グリーン】なのか?
どれくらい【山紫陽花】なのか?
そして。。。パックの効果は如何ほどのものか?

色々確認しにマーケットに来てくださいませ
この記事のURL | 寄植え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
