- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしりぺんぺん
- 2011/06/29(Wed) -
おしりぺんぺんボールペン 

暑さですっかり異常をきたしたkieです(いつもとかわんないわね?)

いつもお世話になっている【王美堂】さんに行ってきました。
                   ↑幼馴染の姉妹が経営されている化粧品屋さんです。

妹さんとは同級生。
おむつ時代からのお付き合いでございます。

私と妹さんがハイハイしている頃に、すでに立派に二足歩行をされていた
お姉さん。
信じられない程の美肌の持ち主でもあります。
まぁ、長女で姉がいない私にとっては。。。姉のような感じですかね?
(優しくもあり、厳しくもあり)

その、王美堂さんでは、毎月月末にイベントをされています。

毎月、ネタを考えるのは大変なご苦労かと存じますが。。。
もう数十年続けていらっしゃるんだと思います(創業以来?)
ほんと素晴らしい!(しぶといなっ←この程度の冗談は多分OKだと。。。)

「今月の末までに、グリーンよかったら持ってきてね」
と。。。相当前に、お声かけくださいました。

何かにつけ、気にかけていただき。。。
いつでも持ってきていいよ(委託)とそれはそれはありがたい事を言ってくださるんですが。。。

なかなかねっ(おいっ!持ってけや)

で、1週間ほど前に別件で伺った時、とうとう出ました

お姉さんからの愛のムチ

グリーンの委託の話になって。。。
「で、あんたはやる気があるのかん」←よりによって三河弁。。。怖いっ

←このくらいビビった件

「ありますともぉ~」

冗談抜きで、とってもありがたく思っています
感謝しています。

でもねっ。いろいろあってね←言い訳がましい

やる気満々を猛アピールするべく。。。
イベント初日の今日、数点委託納品させていただきました

雑貨も山のように置いてあるお店ですが。。。
あくまでも化粧品屋さんなんでね。
小綺麗系を心がけて!

そして。。。お客様の年齢層が高めなんでね。
一応考慮したつもりですが。。。どうなんでしょ?

とにかく。。。

身近におしりぺんぺんしてくれる方がいてくれて、ほんとありがたいです

それから。。。いつもやる気はあります
やる気が。。。伝わりにくいだけってことで!←最後まで言い訳がましい
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
