- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだか凄いわ(^.^)
- 2011/07/27(Wed) -
うんまぁ~~~~~~   CIMG3197.jpg

洋梨。。。なんだっけ? ラフランスだっけかな??
そんな洒落た味じゃなく。。。

普通のの味をリアルに再現している
話題の?ガリガリ君梨味に最近はまり中のkieです。
(おばちゃんにはちょっと大きすぎるのが難点)

今朝、ご近所の化粧品屋さん【王美堂】さんにご注文いただいた品を納品してきました。
(いつもありがとうございます)
【王美堂】さんでは毎月月末にイベントをしてみえるのですが。。。
今回は「グリーンプレゼント」

節電が叫ばれる今年の夏。グリーンで少しでも涼しい気分になりましょう
ってことで。。。
お買い上げ金額に応じて、大きいグリーンか、もしくは小さいグリーンプレゼントって企画ですって

よっ!ナイス企画!S姉さん(王美堂の経営者様)

で、大きいの25、小さいの90を作らせていただきました。

ちょっと奥さん!総数115って結構な数よ

こういういい方は失礼にあたるのかもしれませんが
【王美堂】さんは集客力のある大きなスーパーなどに入っているテナント店ではありません。
路面店なんです。
路面と言っても、隣近所にお店が立ち並ぶ商店街でもなく、住宅街にポツンとある
それほど大きくもないお店
(立地を語れば語るほど失礼度UPしてるような。。。ほんと失礼)

4日間のイベント中にすべてプレゼントとしてはけるのか?←さらに失礼

ノベリティーのご注文を買い取でいただくのは大変ありがたいことではありますが。。。
なにせグリーンは生のも。
万一残ったら、先方も負担が大きいし、お困りじゃないか?と
常々案じております。

朝、一生懸命作ってくださった空きスペースにグリーンを並べさせていただきましたが
「おいおい 場所取りすぎじゃね?」ってくらいな状態で。。。
心配のあまりか?いたたまれず、逃げ帰ってきたわけです

それから、大きな仕事が片付いた安心感からか
数ヵ月ぶりにお昼寝なんぞしちゃったり。。。
お買いものなんぞ行っちゃったり。。。

まぁ、まったり過ごしていたわけですよ。

そしたら、夕方【王美堂】さんより電話。
「あのさぁ~ 大きいのがもうないんだわ 追加お願いできる?」

なんですとぉ~~~~~~

「できなくはないです」←どっちやねん

ってことで、あわてて苗確保に出かけ、入用なものもあったので【王美堂】さんに
寄ったわけですが。。。

がら~~~~~~ん

朝のモリモリが嘘のようなスカスカ状態

【なめちゃいかんぜ王美堂】

すごいです。
こんなちっちゃなお店で(失礼の上塗り中)
さして御洒落でもないお店で(失礼厚塗り中)←ちなみにファンデーションは薄塗りでお願いします

常連のお客様がいかに多いか?ってことですもんね~

これも何十年も真面目にご商売をされてきた結果。
先代のおばあちゃん(元気にプラプラ遊んでます←余計な情報)
そして受け継がれた姉妹のお人柄の良さが繁盛店を支えているんですよね~

素晴らしいね 【王美堂】さん
(いつもそこでだべっては、突っ込み、ダメだしばかり入れてごめんなさい)

つ~ことで。。。

明日の朝に納品させていただくために。。。今から残業っす

これ飲んで頑張ってって言われたので
なんだかわかんないけど、今からすべて飲みますCIMG3198.jpg
そうそう、このドリンク。取り扱い店の中で【王美堂】さんが売り上げ日本一らしいよ
で、明日お偉い方が視察にいらっしゃるらしい(あわててお迎え準備してた←またまたいらない情報)

どんだけ凄いの。【王美堂】

それにしても今日だけで【王美堂】って何回打ったかなぁ~
ここは、弱小blogで全く宣伝にならないとは思いますが。。。ご勘弁m(__)m
この記事のURL | ご注文品 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
