- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分がいいと思ったものが売れるとは限らないのです
- 2011/09/29(Thu) -
お~~~~い 生きてるかぁ~?

生きてるぞぉ~~~~

そっか!いつもマーケットの翌日はボロボロじゃん

それが。。。今回はそうでもないのよ
昨日は、マーケット後に行商に行っちゃったくらいだからね~
(残り物なのに。。。沢山お買い上げいただきありがとうございました)


いきなり、意味不明な一人芝居始めちゃったkieです。生きてます。はい。


昨日、28日に開催されたラズベリーのマーケット。
お越しくださった皆さま。ありがとうございました。

いつもよりご来場の方は少なめではありましたが。。。
急な日程変更にも関わらず、運営として想定していた以上の方に足を運んでいただき
びっくりするやら、感激するやら。

お忙しい時間を割いて、足を運んでくださる皆さまには
いつも感謝しております。

重ね重ねありがとうございます(ひさまじゅいてお礼をしたいくらいです)

と、ここまで真面目に感謝の気持ちをお伝えしたつもりですが。。。
伝わりましたかね?

あ、そうですか。伝わりましたか。←幻聴が聴こえる。。。そうさ!ちょっとした持病だよっ

そろそろ、いつも通りふざけていいっすか?

あ、いいんだ。アリガトウゴジャイマス←病状は思った以上に深刻です

今回はですね~
結構お持ち帰りしましたよん

調子に乗って、ちっちゃいものうじゃうじゃ作りすぎました


後は。。。自分的にイケてると思ったものが、全残りみたいな。。。
why? ナンデ?ナンデ?ナンデ?ドウカシテルヨ!

いやいやすみません。どうかしてるのは自分でした 

これ。。。いい思ったんだけどなぁ~

CIMG3568.jpg

アイアンのレードルに植えた多肉ちゃん

CIMG3570.jpg

ほら! CIMG3571.jpg

  ほらほら!!CIMG3572.jpg

ほらほらほら!!! CIMG3573.jpg
可愛いと思ったんだけどなぁ~ そうでもないか?

外用の寄せ植え目当てって方も沢山来てくださったんですが。。。
季節がら、苗の端境期で。。。思うような苗がなくて数点しか作れませんでした。

CIMG3591.jpg CIMG3592.jpg
CIMG3593.jpg

「あ~もう、売れちゃったんだ。外用欲しかったんだけど。。。」と
言ってくださるお客様に。。。
「次回は、いっぱい作ってくるからねぇ~」って大きな事言っちゃったわけで。。。

既にプレッシャー感じております

次回は11月2日

そろそろクリスマス意識しなきゃいけませんかね?
外作業で、寒い寒いとここで、愚痴言ってるんでしょうか?←知らんがな

クリスマス、そしてお正月?
時が過ぎるのが早すぎて。。。ついていけないYO~
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
