- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず。。。燃え尽きた?
- 2011/11/30(Wed) -
燃えたよ。燃え尽きた。真っ白にな。 joe.png

燃え尽きた割にはblog書いちゃってるkieです アハハ

本日(30日)今年最後の【ラズベリーの手作りマーケット】に出店して
参りました。

今年の締めくくりとしてふさわしい?ほと多くの方にお越しいただきました。

来場者数では過去最高?500名くらいじゃないか?とのこと。
ほんとありがたいことです

車から荷物を降ろし、会場の開場?を待つmidorinotokiの荷持たち
今回は作り過ぎたかも?コンテナ17個+ダンボール箱1つ(驚)

SH3E0231.jpg SH3E0232.jpg

8時50分にはもう階下にお客様の声が!!

9時開場
ここからが戦争ですぅ~ 戦友はhanamameちゃんとmary♪さん
いつもゆっくりレイアウト考える時間もなく。。。とりあえず陳列

CIMG3842.jpg CIMG3841.jpg
左から~                   右から~

CIMG3843.jpg
屋外用寄せ植えコーナー

少しも空き地もないほどモリモリっす(汗)

で。。。
最後は。。。こうなった

SH3E0233.jpg 今回は残り少なっ(撤収が楽でありがたい)

常連様。
ナチュフロ生徒の皆さま。
友人、知人、親戚?(笑)
初めてお越しの皆さま。

ほんとうに沢山の方にナチュラルフローのブースに足を運んでいただき
お買い上げいただきありがとうございました。

1日中、マシンガントークしちゃったため、声がガラガラで出ないので。。。
心の中で何度でも。。。

ありがとうと繰り返します←聴こえるかい?

今日で、2011年のマーケット全日程が無事終了いたしました。
今年は台風で開催日振替というアクシデントもありましたが
なんとか全部(8回)出店できてほっとしています。

正直、体力の下降著しいお年頃←正確な歳は聞くなっ!
気力だけでは出来ないこの仕事。

それでもなんやかやで、作り続けることができるのも
少なからず楽しみにしてくださる皆さまのおかげだと心より感謝しております。

そして、偏屈な?私と一緒に出店してくれるhanamameちゃん
お仕事のお休みにわざわざ販売のお手伝いをしてくださる歩く電卓mary♪さん
ほんとうにありがとうございます。

ってことで。。。

そろそろ、ほんとに灰になってもいいっすか?

明日は復活するから。。。



この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
