- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春ですなぁ~
- 2012/03/30(Fri) -
実況
ただ今絶滅したと思っていた暴走族(多分)が1号線を爆走中

春ですなぁ~

昨日、今日と仕入れに回ってましたけど。。。
ほんと暖かくて気分も良くなりますYO

でも今朝の市場はまだ寒かった
甘くみてて。。。防寒対策してなかったから。。。
明日からはちょっと寒いのかな?
油断してると体調壊しますからね~ お気を付けになってくださいね。

ところで、皆さん!
春休み、楽しんでいますかぁ~?

今日はちょっと午後から時間があったので、赤子の登場でほったらかしにされている
不憫な甥っ子2人とバッティングセンター行ってきたkieです。

2人が無駄打?している間暇なんでね。
後ろで、ダメ出ししておりました

kantaはまず。。。そのジャージがダメ(丈が長すぎる)

fu-taはそもそも。。。顔がダメ(ニヤニヤしすぎ)

来週には姫(姪っ子)も来るかな?

再び。。。春ですなぁ~

市場にも葉っぱ物(観葉植物)が出回ってきました。
お花も好きですが。。。やっぱ葉っぱが好きだな。
何時も苗を購入させていただくお店でも
「緑の時間」って言うだけあって、仕入れは、ほんと葉っぱが多いね。と言われております。ハイ

葉っぱと言えば。。。
いつもお世話になっている【王美堂】さんから、イベント粗品用のグリーンアレンジの
ご注文をいただいたので、一昨日20点ほど納品させていただきました。
いつもありがとうございますm(__)m

CIMG4235.jpg

 CIMG4237.jpg
右側はカランコエプミラ(白銀の舞)CIMG4238.jpg
パウダーはたきすぎた感じで、粉っぽい白い葉っぱと淡いピンクの花が可愛いわ

CIMG4240.jpg CIMG4244.jpg

CIMG4241.jpg CIMG4242.jpg

葉っぱと今日の●●。。。LOVE←midorinotoki。。。頭の中がすっかり春ですなぁ~
          www_dotup_org2810871.jpg(画像お借りしました)
この記事のURL | ご注文品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
