- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火事場のBAKA力明日より発動(予定)
- 2012/05/29(Tue) -
急に雲行きが怪しくなり。。。
空がゴロゴロ泣きだした?昼さがり。

自宅の前の通学路を通る女子中学生の。。。
ゴロゴロという音とともに響く「キャァ~~~」という黄色い声。

若いっていいね。黄色い声がでて

黄色い声が出せる女子を羨ましそうに横目でみながら。。。
ゴロゴロ音BGMに多肉と格闘していたkieです。

今年4回目かな?
【ラズベリーの手作りマーケット】に出店させていただきます。

日時:6月5日(火) 10:30~14:00
開催場所:知立文化会館 パティオ池鯉鮒 2Fギャラリースペース   

今回も会場いっぱい35ブース参加ですよ
季節的にも良い時期ですからね~
よかったら遊びがてら来てくださいね          

前回の記事に仕入れは楽しいと書きましたが。。。
自分が気に入ったもの、気になるものをひたすら探し周り買い集める
家計費じゃこんなバンバンとても買えないけどね~
仕入れだから(*^^)v

もともと植物好きが高じて始めた仕事。
仕入れが楽しくないはずがないっ

で。。。

仕入れした以上、形にしないとね。
形にするのはねぇ~
楽しいと言えば楽しい。
苦しいと言えば苦しい。

いつになったら、サクサクと思い描いた物ができるようになるんでしょう?←誰に聞いてる?

とにかく、在庫=生き物(植物)
一旦所有した以上は。。。毎日お世話がいるわけです。
(動物を飼っている方と同じ感じ)

このところ気温が上がってきたので、毎朝往診にはたっぷり1時間はかかるよ(=_=)
                           ↑水やりしながら健康チェック

早く形にして。。。
マーケット持って行って。。。
出来れば何方かにお世話をお願いしたい←買ってほしいって言うことかい?おぅ??

あ~~~~~ 何だか焦るなぁ~
マーケット前のこの焦り感。いい加減飽きたよ←改善セヨ

明日あたり。。。そろそろくるかな?
だいたいマーケット開催日からさかのぼって4~5日あたりから出るんです

火事場のBAKA力
これさえ出れば。。。自分でも驚くほどサクサクと作れます
今までもこれで乗り切ってきたようなものですから。。。
今回もきっと大丈夫←根拠のない自信

ほんとに今回もでるだろうか?火事場のBAKA力←一転不安

庭の紫陽花も咲き出してる CIMG4484.jpg

CIMG4487.jpg 押し花にしておかなきゃな~

あ~~~~焦る CIMG4490.jpg
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
