- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は葉っぱで遊んじゃう?
- 2012/06/29(Fri) -
市場からただいまぁ~~~~
で、もう昼かっ

最近毎週、火曜、金曜は市場通いしているおかげで。。。
夜更かし型人間としてはあるまじきことに、早起きが得意になってきました(~_~)

7月のナチュフロレッスン、王美堂さんレッスンに向けて、ネタ仕入れしまくって。。。
自宅ビルトインガレージ2台分、葉っぱで埋め尽くされています
(家族からは苦情が出ていますが。。。そんなもん知らんっ…笑)
車より、葉っぱが大事なkieです。

CIMG4741.jpg CIMG4742.jpg

CIMG4743.jpg CIMG4744.jpg

CIMG4745.jpg どれもこれも。。。綺麗だなぁ~ 

CIMG4736.jpg 根っこの出てないクリプタンサスや

CIMG4739.jpg 切り花仕様のレインボー

CIMG4740.jpg 根っこを水洗いしたアイビー

やっぱ夏は観葉植物がいいね
↑ただ今テンパリ過ぎてまっとうなこと?普通のこと?しか言えません(-_-メ)

テンパってるのはちょっとしたワケがあるんですよ~

この記事のURL | レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
