- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりにグリーンネタ
- 2012/08/30(Thu) -
宿題終わったかぁ~~~~~~~

残すところ、私の担当分は自由研究の清書をすればOKと言うところまでこぎつけたkieです
↑甥っ子fu-taの宿題を自分の宿題のように思い込んでしまっているオバさん

今だに、何事もギリギリになって半泣きでやるっていう性分の私。
人に、早くやれ!と言うこと自体が僭越?といいますか。。。
お前が言うなっ!ってことですけどね。

で、私の方も、ギリギリで出来た自分の宿題(明日納品)
相当前にご注文いただいたにもかかわらず、先ほど出来上がりました。

受け取られる方は以前結婚式に受付で飾るグリーンをご注文くださった方
その時の記事ご結婚おめでとうございます

確か、色的には白とグリーンがお好きだったと思います。

送り主さんからは、育てやすい植物で。。。とのご注文だったので
CIMG4956.jpg CIMG4957.jpg
デヘンバキアホワイトドリーム         セロウム

CIMG4951.jpg ネオレゲリア
これね~いつか使おうとずっと思っていた植物で。。。
パイナップル科なので、葉は堅いです。
今回使えて個人的には大満足。

以上3種類で、こんな感じに仕上げました。

CIMG4954.jpg CIMG4958.jpg

プレゼントなので、ちょっとボリューム感があったほうがいいか?と思い
タテ方向はサビたアイアンを付けて。。。
ヨコ方向(足元)には、漂白した葉っぱのドライを付けました。

吊り下げたのは、以前作って、自宅に飾ってあった造花の多肉を使ったミニリース
自分用に作ったものなので。。。出来が若干お粗末?

プレゼントらしく。。。これからちょっとラッピングにしてみます。
この記事のURL | 観葉植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
