- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も1年間ありがとうございました
- 2012/11/28(Wed) -
いきなり今年の〆の挨拶のようなタイトルで。。。面食らいましたか?
まだまだ〆には程遠い感じのkieです。

昨日、らずべってきました。←ラズベリーのマーケットに出店すること
お寒い中沢山の皆様に足をお運びいただき、そしてうちのブースものぞいていただき
その上お買い上げまでしていただき。。。
本当にありがとうございました。

今年1年間(全8回)の出店がすべて終わりました。←ちなみに皆勤賞

近年、体力の衰えも増すばかりのわたくし。
途中、出店が危ぶまれる体調の時もありましたが
相方hanamameさん、M♩さん初め、心暖かい友人の皆さまの協力サポートで何とか無事出店できました
この場をお借りして。。。ありがとね

今回は事前に制作物の画像をあげることもできず申し訳ないっす(ーー;)
↑それくらい制作がギリギリだったってことです

開店前に慌てて撮った画像でヒドイ写りだけど。。。
寄せ植えは大好きな葉ボタン祭り

CIMG5424.jpg CIMG5423.jpg

CIMG5416.jpg CIMG5417.jpg

扱っているものが生き物(植物)であるため、事前に作りだめすることも
できず、一番ベストな状態で持っていけるギリギリまで待って
一気に制作しています。
出店前1週間は数時間寝る以外はすべて制作時間。
正直ツライと思うこともあるわけで。。。

植物を趣味で楽しむのはほんと癒されると言いますか、楽しいことなんだけど
仕事にしちゃうとね。結構やっかい(笑)
リスキーでもあるしね←貧乏暇なし

でもね。やっぱ好きなんですよね。
好きだから植える。、育てる。他に理由はないですもんね。
植物のことに限らず、自分の好きなことを語りだしたら、相当うっとおしい人なんでね←自覚あり
今日は自粛します←いずれカタルシス??

好きだとはいえ、残念ながら、体力的にちょっと無理がきかないお年頃になってきましたので
少し持込み料は減っていくかもしれませんが、来年もらずべる所存でございます。
(こう見えて?ラズベリー主宰というそれはそれは重い立場)

ってことで、来年もラズベリーのマーケットよろしくお願いいたしますm(__)m

で、問題は凹凸だ!
今日も重い身体引きずって仕入れ行ってきましたが。。。どうなることやら。心配だわ。

明日からは、凹凸サポート隊の皆さんのご協力をいただいて、ガンガン制作いたします
するしかないだろ?そうだろ?

最後に。。。
今回のマーケットで、皆さんの目を一番引いてたと思われるのがこちら
CIMG5421.jpg

開店早々お買い上げ(お取り置き)いただきましたが。。。
その後いらっしゃる方で、欲しいとおっしゃる方が続出しておりました(^_^;)

ギョリュウバイのトピアリー仕立て 

1本は残してあった(セコイ)のですが、今日新たに2本見つけてきましたので
凹凸イベントに持っていきます。

それでは。。。最後までお読みいただき。。。ありがとよっと(笑)
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
