- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒヤシンス球根アレンジの人気っぷりに驚愕
- 2013/01/30(Wed) -
あー
あー

声がでません

一人制作に夢中で誰ともまともにしゃべってない。

から~の

マーケット出店でしゃべりまくり
で、声ガラガラ&喉が痛い

痛いといえば出店終えて帰ってくると身体中も痛いんです
どうしてですか?←知らんがな

何はともあれ、昨日寒い中マーケットに起こしくださった皆様
ありがとうございました

今年最初のマーケット。
インフルエンザや風邪のために出店ブースも5ブースキャンセルがあったりして
会場内はいつになくスッキリ?してました。
お客様もいつもよりは若干少なめでしたね~
ゆっくり見れていい。とおっしゃってる方がチラホラ

出店し出してから10年あまり。
今年もブースに、お客さん来てくれるかな?
いい加減飽きられて、見捨てられるんじゃないか?
と若干不安だったわけですが…

ありがたいことに沢山の方が立ち寄ってお買い物してくださいました
(前日にblogチェックして品定めしてくださってる方が数名いらっしゃるのも確認できました)

何だか、ホッとしましたよ
ほんとありがたや。

ありがたいと言えばM♪さん。
しっかり接客してくださって。。。ほんと助かりました。
一人だったらどうなることやら、ぞっとする。

いろいろお買い上げいただいた中でも
ヒヤシンス球根アレンジが大人気でした。
CIMG5637.jpg

やるな~ヒヤシンス軽い嫉妬

これ、実は苦し紛れといいますか。。。
ご存じかもしれませんが、苗物を市場で買う場合トレー買いなんですよ。
ってことは24球入ってるわけで。。。

CIMG5663.jpg寄せ植えに使ってもまだまだ余る
↑そもそもなぜそんなに買ったのか?

自分で楽しむには多すぎるし、他に使うあてもない。
ってことで、当初は水耕栽培作って、切り花みたいに手軽に楽しんでもらおうか?
と思ったんですがね~

ここまで芽が出てから水耕にするのもなんだかなぁ~
と思ったことろで。。。
あんな感じのお手軽アレンジが急に浮かんだので、持って行ってみたんです。

皆さんがあんなに喜んでくださるとは。。。

もっと持っていきゃよかったな。←まだ球根が結構残ってる件

今年も。。。
グリーンやお花を少しでも身近において楽しんでいただけるよう
制作したいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

で、今回お昼からちょっと時間があったので、近くのブースさんでお買いものもできました。

CIMG5694.jpg

ガラじゃないもの買ってるなぁ~~~~って言ったそこの貴方!

正解 www

溺愛姪っ子にプレゼント。
「鳥」好きなんですよ
一番好きなのは猛禽類(鷹や鷲)

自分は都会住みで無理だと最近わかったんでしょ。
「kieさん田舎住みだから、鷹飼おうと思えば飼えるじゃん。いいなぁ~
そうだ!おじいちゃんに横の空き地に鳥小屋作ってもらったら?」

と真顔で言う不思議ちゃん

あ~話がそれましたね。すみません。

次回は3月5日となっております。

きっと春めいていい日になるとコナン。
是非お越しくださいね。

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
