- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その心意気に乾杯
- 2013/07/10(Wed) -
言っても仕方ないことだけど。。。

言いたいのじゃ!!

暑すぎるだろぉ~~~~~~~~おぅ??

昨日のマーケット当日もそうでした。
灼熱地獄
(もちろん会場内はそれなりに涼しいよ)

7月初旬で、まさかこんな気温の日が続くとは。。。
全くの想定外 号泣
↑いつもと同じくらいの量を準備してしまった件


自分の身体の管理すらままならないような高温続き。

悠長にグリーン素敵♪とか言ってる場合じゃないですよね?

あ~そうでしょう。そうでしょう。

もう、朝から覚悟していました。
今日は全く売れないだろうと。。。

しかし、これも想定外

売りつくしバーケンの意気込みとは程遠く。。。
確かに、いつもと比べれば断然多く残りはしたものの、思ったよりお買い上げいただけました(*^。^*)
↑ちょっとほっとした件
ほんとうにありがとうございます。

中には、暑過ぎて、育てる自信がないから、もうちょっと涼しくなったらまた買いにきますね~

って方もいらっしゃいました。
お気持ち、よ~~~くわかります。


☆ご購入いただいた勇者の皆さま☆

あえて。。。
この時期に。。。
新しいグリーンを手にして、育てようと思う、その心意気に乾杯
     ↑
わたくし、こういう方は大好きです☆


屋外でOKとご説明した植物も。。。
30度を越えるような日は特に。。。
どうぞ、日陰の風通しの良いところに置いてやってください
(多肉含む)

そして、ご質問等ありましたら、是非遠慮せずにご連絡ください。
私の知識でお役に立てるかもしれません。

最後になりましたが。。。

ほんとうに酷暑の中、大変な思いで会場まで足を運んでくださった皆様。
心より感謝申し上げます。

次回は、9月10日です。
まだ、夏です。

良苗は期待できない時期になりますので。。。
何か他の物でも、チマチマ作ってお持ちしようと思っております。

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
