- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気力はあるけど、体力がねっ(泣)
- 2013/11/04(Mon) -
最近、スキあらば。。。
まったり休みたくなるんですよ。
歳のせいかしらね?
気力に体力がついてこないって感じ??

そうは言ってもねぇ~
この時期やっておきたいこと、やらなくてはいけないこと
一杯あるんですねぇ~

おちおち、休んでもおれんぞと自分に言い聞かせているkieです

さてさて、先週のラズベリーのマーケット、いつものごとく
沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

わざわざ、時間をとって、お越しくださる皆さまの
期待(してるか?してないか?わかんないけどね)に少しでもお応えできるように。。。
毎回、全力出し切って制作しているので(良い、悪いは別として)
終わると、数日は抜け殻のようになるわけです。

しか~~~~し
次回の開催が11月26日ってことでね

一か月もないわけでして。。。

全く休んでる暇なんてないぞ!と再び自分に言い聞かせる。

さてさて、次回はどんなものが出来るんでしょ?←人ごとかっ!

やっぱりね~
かわいこちゃんは人気者なんだよね~

人が欲しがるものを、あえて作らない!!
っていうほど、天邪鬼でも、ストイックでもないんでね。
たまには、かわいこちゃんだらけにしてみようか?と思ったり思わなかったり

問題は、大好きな葉ボタン。
良苗が市場に出そろうのに、もう少し時間がかかりそうな雰囲気。
マーケットに間に合うか?? 微妙な感じ

とにかく今年最後っていうことで。。。
いつも以上に全力出し切るつもりでございます。


よろしかったら。。。

よろしくなくても。。。

今から、11月26日、予定空けておいてくださいませ うっふん←げっ

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
