- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
持って行きましたその2
- 2014/01/30(Thu) -
《事後報告の持って行きましたシリーズ》
どこからも要望はないけど勝手にシリーズ化した管理人kieです

このシリーズ。
事後報告なだけに、一気にUPすると思いきや…

まさかの焦らしプレー

そして、焦らされてる人は誰もいないという

安定の一人プレー

以上、序章

さてさて、本題ですけどね。

観葉植物生産者さんへ
そろそろ、大ヒットとはいかないまでも、スマッシュヒットくらいは欲しいっす

ここ数年、人々の心を鷲掴みするような…
大ブレイクした観葉ってあったっけ?

多分ないと思うな~

マーケットでも、結局よく売れるのは
普通のコです
シュガーバインが出世頭を務める
シッサス一族は安定の人気





そして、プミラもね

定番物は強い

で、こんな感じはどう?
と思って持ってって
みー
るー
とー





ガッツリ残ります( ̄◇ ̄;)
あっ、辛うじて一番下のシュスランは売れました

沢山グリーンのある中で、よけられるように残っていく。

その様、人参嫌いな子供が、めっちゃちっさい人参の欠片を、キレイによけて大好きなカレー食べてるような感じでございます

世のお母様方が、どうやって人参を人参と気づかれずに食べさせるか?
と知恵をしぼっていらっしゃるのと同じくらい

一風変わったグリーンを、育ててみよう‼と思ってもらえるアレンジに仕上げるのに、知恵を絞っております。

何故なら、風変わりなグリーンを美しいと思うからです。
そして…自分が美しいと思う物をゴリ押しするのが好きなんです
(押された方は、迷惑な話やな)

このゴリ押し、絶対にやめません‼
キッパリ

以上、大人になっても人参嫌いなkieの売れ線グリーンレポでした(笑)
この記事のURL | 観葉植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
