スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これもアリか?
- 2015/03/24(Tue) -
かれこれ一週間前か?
歯医者に抜歯に行った訳ですが…

2時間かかって歯は抜けず
魂抜かれて帰ってきたkieです(−_−;)

誰か魂入れてくれ←懇願

さてさて、春
卒業入学諸々と、フォーマル着る機会も多いのでは?
全くそんな機会のないわたくしが作ったコサージュ




エアープランツと多肉(フェイク)を使っております
本当は多肉も生花を使用したいところではありますが…
ご存知のように多肉ってぷっりぷりですからね
ポロリがありそうで使えませんでした(無念)



質の良さそうな(笑)シンプルな黒フォーマルに意外と映えておりますね

まあ、好きな人は好きだろうな?って感じ
一般の反応はどうだろ?と思いFBに載せたところ…
結構反応がよかったので…

アリ


と認定させていただきます(≧∇≦)

これ…ブレイクしそうな気もする
誰か製品化したらどう?
↑自分がやれよwww


スポンサーサイト
この記事のURL | つくりもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。