- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これから先が気になるのです
- 2016/03/25(Fri) -
************************
ここよりは、多少更新が頻繁な
[midorinotokiインスタグラム]はこちら

https://www.instagram.com/midorinotoki/

************************

最近、初めて出会った植物たち。

ピンときたら、まずGET

季節が一周するくらいは、自分で育てて様子を見てみる。

販売として展開するのはそれから

扱い方は、自分で育ててみなければわからないと言うのが持論なのです。
付いてるタグ説明は、参考にしかなりません。

人はすぐ信じるけど、タグは信じない変な人。kieですww


なので…扱い方を育てながら研究所しているウチに
[新品種]の[新]取れちゃったりして😁
営業的には全然ダメ。

わーこれ新しい❗️
即、販売展開❗️

珍しいで売れる時期に、売っておくのが
多分営業的にただしいのだと思います。

わたしの場合は
扱い方がわからないものを、堂々と売る勇気のない小心者なだけです。

だって、絶対に聞かれるでしょ?
これ、強い?陽はいる?水は好きなコ?嫌いなコ?

可愛く
どうだろうねぇ~
わかんないぁ~い
育てて、逆に教えてぇ~

とか、ぜってぇーいえねぇー

そんな自分が可愛い←自己愛ハンパない😭



桜の時期に、シルバーリーフ眺めるのもオツなもんです
セネシオエンジェルウイングス
ムスカリベイビーズブレイス

エンジェルウイングスはもう少し、値段がこなれてきたら
人気が爆発しそうな気がしますが…
これから、育ててみて、暑い夏にどうなるか?そこが問題


黄色のお花が咲いてる植物。
コノスティリスセティゲラジョーイキャッツポー

君の名は、一生かかっても覚えれないであろう😭
最近の新品種はオーストラリア出身だなぁ~

人気庭木の定番、オリーブも、ミモザアカシアも、ユーカリも
そう、ドドナエアも全部オーストラリア出身

オーストラリア…行ってみたい

この記事のURL | 寄植え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
