スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タダより高いものはない?
- 2009/10/12(Mon) -
気がつけば3連休も終わりですねぇ~

天気も良かったし、どこか行かれましたか?

私はもちろん行ってません汗

家にいながらも盛りだくさんな内容だったんだけどね~
ネタ切れしたらにしょっと(笑)
出し惜しみするほどの事でもないよ。。。念のため

昨夜は、kanta(甥っ子:10歳)の誕生日会で高級焼肉にいきました。
本人のリクエストでね

こんな小さいうちから、こんなお高い美味しいお肉食べちゃ…
身体に悪いと思うよ。(オバサンからの忠告)
アゴが退化するぞ。。。

ついでに言っておくと…アンタのmamaも身体に悪いよ
私がビール飲む間にビールビールビールビールとは…
どんだけ早飲み?
息子の誕生会にかこつけて…

405!割りカンじゃぁ~ゆるさねぇ~怒り

一夜にして我が家の1ヶ月分の食費相当の出費お金
焼肉がお高いのか?
食費が少ないのか?
それは言えないねぇ~(日頃の食生活ご存知の方はわかると思うけど…)

このところ、めっきり少年になっちゃって…
何か買って欲しい時以外は全く遊んでくれませんがーん

ちっ!ちょっと前まで、「しまじろう」に食いついてたくせにさっ!!
(7~8年前がちょっと前になっちゃうという老化現象)

その後は…電車
どんだけ線路&車両買ったことか…
やっと、私が車両の名前覚えれるようになったら…ハイ!電車卒業がっくり
卒業。。。早すぎだろ?

そしてその後は。。。

いかんいかん!
またまた話が長くなる。

高級焼肉食べて…大きく、元気に育てよkantaと405


気を取り直して…本題に入りまぁ~~~す笑

一昨日、ショールーム(DO!MESSE)に納品させていただいた子達

CIMG1313.jpg 花フレームのリニューアル

今回は多肉植物系で… CIMG1314.jpg


    CIMG1318.jpg 高級キッチン?の上


UPにすると…わかるかな?「コチレドンの熊童子」CIMG1321.jpg

言われて見れば…小熊の手みたいでわかいいね~くり抜きハート1

CIMG1324.jpg 器も植物も…個性と個性のぶつかり合い

大きさ違いの鉢を2つ並べて…CIMG1322.jpg

ショールーム(DO!MESSE)に納品させていただくものは
とにかく、手間のかからない植物であること大優先で
アレンジすることを心がけています。

納品日当日は、折りしもイベントを開催されておりまして…

ちゃっかり、いただきました。

CIMG1328.jpg 美味しすぎて…おんぷ
                               「一切れといわず一本ください」と言いたかった

その後も、サイコロゲームで1等(テーマパークチケット)だしそうになって…その場の全員固唾を呑む

最後のひと転がりで、幸い2等確定(ほっとした)

それでも景品が、「カニ缶」とは…高級食材GETで気が引ける。。。手書き風シリーズ汗1

その上、とっても大きくて美味しそうな「栗」までいただき…

ここに来た本来の目的を忘れてしまいそうになる程のおもてなし(恐縮)

請求書出しにくいっちゅ~のかおまる

「色々、ありがとうございましたぁ~」と逃げ帰ろうとすると…

「いえいえ~タダより高いものはないって言うしねっウインク

「………」

担当者殿
その言葉、スルーしていいっすか?

聞いたか405ちゃん!!

タダより高いものはない」←ココ!!大事!!テストに出ます


お互い、よ~く覚えておきましょう
この記事のURL | 店舗 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アロマティコで滝汗 | メイン | 復旧作業>>
コメント
-No title-
えへへv-8久々に生中4杯、我ながら飲んだわ~だだ酒はうまいっすね~v-275あれあれ、来月は私のお誕生日v-10いや~もうお誕生日なんてこなくていいんですけどねv-16こりん星生まれだから地球の数えだとわっかんな~い。まただだ酒飲めちゃうのっかな~v-17
2009/10/14 15:36  | URL | 405 #Bgvr9bxY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
405ちゃん
ちょっといじったら、わざわざコメントくれるとは…
いい人だ!
よ~く思い出してごらん。来月はあなたの誕生月ってことは…
私の誕生月でもあるんだよねぇ~
ハイ!タダ酒OUT!

それと。。。こりん★はもう消滅したらしいですよ。
帰るところなくなっちゃったねぇ~
そろそろ地球に慣れたほうがよさそうだ
2009/10/14 20:35  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/105-6a9554f3
| メイン |
