スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完敗
- 2009/10/15(Thu) -
昨日(15日)はナチュフロレッスン@自宅

一応、「秋の寄せ植え」って事になっていたんですけど…

私にしては珍しく、原色使いを試みてみました。
白、赤、黒、ちょっと緑って感じなんだけど…
結果、出来上がりは、すっかり「冬の寄せ植え」(サンタサンタクロースカモン)
まぁ、先取りな感じで…ねっ

生徒さんの反応は…微妙?(また滝汗1リットル)

もはや、自分の汗で滝修行の日々を送っているkieです


ほんとは、この記事、昨日UPしようと思ったのですが…
ネタバレして、今日(16日)レッスン予定の生徒さんが
「これなのぉ~?」とガッカリしてキャンセルなんて事態になっても
凹むので…

このタイミング(16日朝9時)でUPするという姑息さ。。。
見習ってください


それはともあれ、昨日のレッスンの主役は…「Mちゃん」あなたでしょう

満場一致

いや、レッスン後の談笑タイムの主役だなアップロードファイル

私の妄想癖なんて、まだまだかわいいもんだなって思わせるほどの

妄想街道を爆走する女登場

彼女は…
有名
人気
若手
イケメン韓国俳優「J氏」のファン←これくらい誉めりゃいいでしょ?

その溺れ方といったら…

ハンパねぇ~ない」ってことでいいよね?現場にいた皆さん!

おめでとう。。。妄想重症患者認定
病院を紹介したほうがいい?

でも、その彼女の繰り広げる妄想がおかしくておかしくて。。。

爆笑する人やら
苦笑する人やら
口を開けてぽか~んと聞いてる人やら。。。

私が持ちネタ(パクさんのね!)語る隙もない

まさかまさかのkie完敗宣言   妄想界のひよっこkie。。。ひよこ

いいんだ、あそこまで妄想しちゃって。。。
いいんだ、それを公の場で発表しちゃって。。。

M嬢に是非とも妄想ブログ立ち上げてもらいたいものです。

そうこうしてるうちに、時間となりました。

今日のレッスンはショボ汗で終わるように祈りながら…

行ってきまぁ~す。



この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あなたなしでは生きていけない。。。 | メイン | アロマティコで滝汗>>
コメント
-No title-
昨日はありがとうございました~e-266
そして、今日もお疲れ様でした。
もう・・無事終わってますね?今日のレッスン。いかがでしたか?
昨日みんな微妙な反応でしたか?十分素敵e-349と思い、嬉々としてやってましたよe-461
それにしてもv-363ホント笑わせていただきました。暴走Mちゃん。
イヤぁ~あそこまでできるもんなんですよ、きっと。
いいんですよ、きっと。
妄想してるだけなら誰にも文句言われませんよね。でもあれだけ派手に?公表すると・・・大丈夫?!ってなりますね。
でも・・・私最後にJさんの写真見て久しぶりにピピッと来たかもe-451
といっても・・・のめりこむほどのことはないと思うけど・・・e-440
2009/10/16 13:28  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
口ポカン担当のきょんきょんです
いや~昨日は相当楽しかったです
Kieさん&幼なじみYによってだいぶ妄想見学に馴れてきていた私も昨日は口ポカンそして爆笑
すごい幸せそうで楽しそうで勢力みなぎっててうらやましかったです
片足アチチ状態でなんちゃってファンの私にはMさんは神様にみえました
Lessonももちろん楽しかったですよ
お花もすでにベランダの特等席に鎮座してますよ
2009/10/16 18:02  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
こちらこそありがとうございました。
屋外は、ちょっと暑かったねっ?

もう・・無事終わってますね?ってお言葉が…面目ないです
寄植え、ちょっとかわいすぎたかな~?と思って。。。
気に入っていただけたのなら、良かったです

M嬢は…確かあなたのご友人でしたよね?(笑)
友人として、暖かく見守ってあげてください。頼んだよ!
もしくは、ご一緒にのめりこんではいかが?

Jさんにピンときたの?
知らなかった。。。
あの写真の数々。。。
きっとベストショットJさんのコレクションですね
私もゆっくり拝見したかったわ
2009/10/16 21:24  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きょんきょん♪
いつもレッスンの寄植え、特等席においていただいて
ありがとうございます。

昨日のきょんきょんは。。。いやぁ~無口だった(笑)
Mさんパワーに押されてましたね?

気づきました!
あなたは、「誰かにのめりこんで嬉々としてその話をしてる人を見るのが好き」
っていう変わったご趣味をお持ちだという事に。。。

楽しむのはいいけど…口は閉じていたほうがいいと思います。
口開けてると。。。アナタの友人が溺愛している「チョンさん」になっちゃうからねっ
2009/10/16 21:34  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そこまで、入りこんじゃうmさん。
逆に羨ましい~v-10
乙女だよね~
気付いたら、私ととなりに座っていたhちゃん、
机から30センチぐらい後ずさりしておりましたv-12

私も、そのぐらいハマってみたいわ~
皆目がハートになってるもん*
羨ましい~
2009/10/17 09:57  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
Mちゃん、以前お会いしたときより一段とパワーUPなさってまして。。。
最強キャラにご成長されていました。

何かが(笑)みなぎってる感じですよね?
私も負けちゃいられないっ!

hanamameちゃんも。。。
誰かいい人いないかなぁ~(おせっかいオバサン)
2009/10/17 21:03  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/107-9025f25c
| メイン |
