スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑いたければ笑いなさい
- 2009/10/19(Mon) -
もう夕方6時ですかぁ~

「あ~あ~あ~ただ今マイクのテスト中」カラオケ マイク

良かった、声出るわ

今日は起床以来、まだ一度も声だしてないからね

朝起きたら。。。旦那様がすでに不在

家出?
いやいや。多分普通に出勤されて、働いてくださってるとは思いますが。。。
どうなんでしょう?
そうであることを願っているkieです

いつも、仏のような寛大な心で、子供を見守ってるつもりで、実はナメられてる私。
この土日は『ガミカミおばさん』に変身しておりました。

ワケあって、お世話係に任命されちゃったもんですから…
5~6人のガキお子様が我が家で楽しそうに遊んでいらっしゃいましよ。。。

みなさぁ~ん楽しかったですか?
このブログの最年少読者と思われるのんちゃん
コメントくれてもいいんだよ
え~っと…「kieさんいつも優しくしてくれてありがとう」って感じがいいかな?←誘導
もう、小6だもん、色々大人の事情はわかるよね?
だって…「あのネタは面白かった」とかさ、私の記事に批評くれるくらいだもんね


で…「コラっイラ」100回は言いましたかね。

「コラ」GET率70パーセントの男 CIMG1336.jpg 口を閉じなさいっ!

ちょっと目を離すとフローリングの上で『ベイブレード』?
(何か金属製のコマみたいなの)やっていらっしゃったりですね。
何か飲めば、必ずおこぼしになって、他人をも巻き込み大騒動だったりですね。
ろくなことはなさいませんね。

挙句の果てにおっしゃいました。

kieちゃん家ちょっとボロボロになってきたね

「………」即刻、この家作った君の父親呼んで来なさい
      無償で直していただきます

唯一かわいいところと言えば…

東…のメンバー5人の名前がすらすら言えるとこですかね?
以前一度教えたら、今だに覚えてます。
私同様、好きな事しか覚えない人なんでね

ヤツは東…好き。

折りしも、日曜日は町内の秋祭りで、お子さんの親御さんやおじいちゃんおばあちゃんも
集まり、総勢17名で。。。 飲んで食べてこれぞお祭り騒ぎ
秋の夜長を楽しみました

「りんご飴」完食した子供見たこと無いなっ
でも、何故か子供は買いたがるリンゴ飴。。。


話は急に変わります。。。

迫り来るマーケットに向けて、制作をしています。
どれだけできるかなぁ~

とりあえず、画像の君!来週土日は遊びに来ないでねぇ~(笑)



先日のレッスンでは、珍しく赤のシクラメンを使ってみましたが。。。

やっぱ、白もいいね~

CIMG1353.jpg ヒューケラ、黒竜…
どんだけ好きなの?ってくらい好き。
この2つおかずにご飯3杯はかるいねっ

CIMG1356.jpgシクラメン…私的には、花以前に、葉っぱの色や模様?が重要だったりする


CIMG1362.jpg 冬の花火ってタイトルつけていいっすか?

笑いたい人は大声で笑いなさい!!私、意外とこれでもロマンチスト

上から見ると…CIMG1359.jpg

キレイだねぇ~くり抜きハート1
たまらんねぇ~くり抜きハート1くり抜きハート1←ちょっとおじさん入っちゃった?

この記事のURL | 寄植え | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<もう、サンタさんお連れしていいかしら? | メイン | あなたなしでは生きていけない。。。>>
コメント
-お疲れ~-
お世話係お疲れ様でした。
マーケットの準備順調そうで何よりです。
白いガーデンシクラメンにカラーリーフの組み合わせたまらんね~。
私も作っちゃいました。
葉っぱがシルバーがかったのなんかため息が出るほど美しい~。

でさ、kieさんごひいきの東...のパクさん。
ここでお見受けすり限り毎回別人に見えるんだけど・・・。私だけ?
時々テレビで東...の方々お見かけするんだけど、どの人がパクさんか未だに分らんです。
また今度詳しくレクチャーお願いしますね。


2009/10/19 19:55  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お世話係任命おめでとうございますv-308(笑)
お疲れ様でしたね。
ベイブレード!ウチにも山ほどありまする・・。
ウチにあるのは元祖的なやつですけどね。
たまに思い出すとゴソゴソ出してきて下二人で遊んでますわ。
長年見てるけど何が楽しいのか全くわからん??

寄せ植え・・・下のは現物見て素敵v-344でしたがあまりのお値段にe-290
手は出せず・・・(ビンボー)
上の白いシクラメン入りの・・いいですね~e-349
この間買ったのに・・花物があるとちょっと賑やかになるからつい
欲しくなってしまいますe-446
今度のマーケット楽しみですわe-420
2009/10/20 09:45  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
葉na花さん
準備は順調じゃないですよぉ~
毎回の事なんで。。。ねっ
シクラメンの葉っぱは、やっぱシルバー系ですよねっ
どんなの作ったのかしら?また見せてくださいね

レクチャー…
長いよ!
くどいよ!
嫌気がさすよ!
それでも…いい?(笑)
ちなみに。。。全員集合時のパクさんの立ち位置は
基本向かって左から2人目です
2009/10/20 20:19  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
ベイブレード。。。なんか最近また流行りだしてるらしいよ
「外でやりなさいよ~」って言ったら
「ベイブレードが汚れるからいやだ」だってさ
どんだけ大事なの!理解不能

下のは、あれからちょっとリニューアルしたんですよ~
確かに…ちょっとお値段がねっ(汗)
マーケットに持っていってもで出戻る可能性大ですね
きれい色の寄植えも作らなきゃねぇ~
2009/10/20 20:25  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 13:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
何で、カギコメにしたの?
あ~皆に読んでいただきたかったわ

要約すると。。。kieさん大好きだそうです(笑)
また、遊ぼうね~♪
2009/10/25 21:38  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/109-f95d4505
| メイン |
