- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【緑の時間学園3年スピッツ組】卒業写真
- 2009/10/27(Tue) -
無性に。。。

心の底から。。。

頭にきてるのさ!



インフルエンザの…スットコドッコイかおまる

怒り、伝わりましたか?

あっち、こっちで、学級、学年、そして学校閉鎖まで。。。

どんだけ強いの!感染力


今日は、その対応でドタバタだったkieです。
ちなみに。。。怒ってます

出店のキャンセルや、家族が感染したけど、出店していいですか?とか
明日はマーケット、予定通り開催されますか?というお客様からのお問い合わせ
などなど。。。
(補足:不肖、わたくし、明日のマーケットの主宰をさせていただいております)

もちろん、感染された方や、看病されてる方に怒ってるわけではありません。
感染された方。。。お大事になさってください。
そして、その家族の方も看病大変でしょうが。。。頑張ってください。

怒りの矛先は。。。インフルエンザ菌(キン)

そう!すべては菌(キン)のせい

大好物の、キンパブまでCIMG1132.jpg 嫌いになっちゃいそうだ


キンと言えば。。。

ここでは、おなじみ、トンの約2名。

「キム」さん。。。漢字表記は「金」=キン それだけで、嫌いになりそうだ。。。
(元々、個人的くり抜きハート1ランキング、下位2名だから、特に問題ない)

これぞ!トンだとばっちり


と、キンに過剰反応してるわけですが。。。
これ以上進むと、自分がスットコドッコイになっちゃうんで。。。


右に曲がりまぁ~~~す

急ハンドルにお気をつけください。

今朝、まだ暗いうちから、1つ1つ、値段付けをしてたんです。
マーケットに持っていくものは、同じものは1つもないんですよ。
その1つ1つを見ながら。。。
今回はおおよそ、120点位になると思うのですが。。。


どの子もほんとに愛おしいハート


商品と言えば、そうなんですけど、やっぱ自分が作って育てたものは
親バカではあるものの。。。愛おしくてしょうがないわけです。


よく、自分の作品を「嫁に出す」おっしゃる方がみえますが

私は、なんとなく教え子を送り出す。。。そうです【卒業】って感じですかね?

 緑の時間学園3年スピッツ寄植え組の卒業写真

CIMG1394.jpg

まさかの集合写真のみ!←人件費節約

それも、沢山あることしかわかんない。。。

ええ、思いっきりやっつけ仕事 すみません顔文字1(背景黒用)  クリックするとちょっとは大きくなるよ

言い訳は。。。文頭にもどる



キンパチ先生←先生と言ったらこの人しか思い出せない。。。(またしても、キンですか。。。)
彼のように一人ひとりに暖かい言葉をかけて送り出してあげたいところですが。。。

まさかの、やっつけ

みなさん、卒業してもお元気で!

先生は、君たちとの思い出を胸に、遠くから暖かく見守っています。


まぁ~どうなんでしょう?

学校を卒業しても。。。(あっ!言い忘れた。高校って設定ね!)

このご時勢就職先あるかなぁ~

就職先見つかんなかったら。。。

緑の時間学園、大学を併設しておりますので。。。(受け皿)

明日の就職試験に落ちたら、進学しちゃえばいいからね~

皆様!キンを恐れず。。。

明日のマーケット是非お越しくださいませ福助

PS。文中の随所に?な感じの皆様
「トン」は東〇神〇でございます
スピッツ組右BGMご参照くださいませ。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お目が高いっ! | メイン | 孤独を楽しむ>>
コメント
--
マーケット前日、自分の準備だけでも大変な時に…あちらこちらへの対応ご苦労さまでした(^-^)
本当…インフルエンザ菌にはまいってしまいますね~(T_T)
怒っちゃう気持ちもわかります(-_-#)
お客様、出店者の皆様、元気にマーケットに来てね~♪
2009/10/27 23:06  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kieさ~~~~ん
インフルエンザ大丈夫ですか?
私の学校は、キセキ的にだれ一人なっておりません
kieさんも気をつけてくださいね!
2009/10/29 20:50  | URL | のんちゃん #feqqZbOQ[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
その後、そちらはインフルエンザどう?
毎日、ドキドキでしょ?
娘ちゃんたちが心配だわ。
無事に、マーケット終わってよかったねぇ~
って。。。コメ返遅くてごめん
2009/10/29 23:10  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
のんちゃん♪
やっぱ、田舎は菌が到達すのが遅いのかねぇ~?
空気もいいし。。。(笑)

そこは、奇跡の村?
こっち(プチ都会)は大変なんだよぉ~

のんちゃんも、うがい、手洗いしっかりして
気をつけなきゃねっ!


2009/10/29 23:15  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/114-8414523b
| メイン |
