スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8時間/11時間
- 2009/11/04(Wed) -
もう。。。
ぼろぼろ。。。
パンチドランカーkieです

いいんです。

パクさんに…t02200293_0240032010271897318~00 これだけ笑っていただければ。。。本望



間違い探し&突っ込み満載のブログへと成り下がってるこの場所へ。。。


ようこそ~くり抜きハート1


ほんと見捨てずにお越しくださって。。。感謝

まぁ、上がって上がって!

ゆっくりしていってください。

コーヒーお飲みになります?
ごめぇ~~ん、フレッシュはないの。
今度買っておくね。
お砂糖はあるよ?
使う?

いい加減やめてくれ その1人芝居

すみません。。。



昨日、今日は終日ネタ探しの旅(仕入れとも言う)に出かけておりました。

考えてみれば。。。

実際に制作してる時間より、ネタ探してさまよってる時間のが
圧倒的に長いと、今日気づいちゃっいました。
ええ、今頃気づいちゃったんですよ。遅すぎる。。。

ネタ探し中は、アンテナをビンビンに立ててますから…
良いもが発してる微弱電波をキャッチしようと必死すぎて…
疲れるんですわ汗




電波と言えば。。。

このお方!2009110401475226a.jpg その立てた指先から。。。

何か有害なもの出されてますか?

kieアンテナが異様に何かキャッチして。。。

異常をきたしております。

お気づきですね?賢いあなたなら。。。


トン警報発令されました


急いで、安全なところへ避難してください

台風の中、自転車で疾走するくらいの勇気のある方のみつづきをどうぞ~

あっ!避難所に向かおうとしたあなた!
最後にちょっとだけ読んでいただけたらいいなってところがあります。(引きとめ作戦…女々しさのあらわれ)
無理にとはいいませんが。。。


もう5日もたっちゃったのね。
あの集会から。。。

8時間/11時間。。。

何してた?

8時間も。。。

知らん!知らん!!

もう、ほとんど忘れた!

でも、ず~~~としゃべって笑ってた。


確か。。。11時だったかな?

やっと鑑賞会が始まったのが

ご飯終わって、3時間もたってるし。。

空白の3時間←最近どっかで聞いたフレーズjumee☆whyL

とりあえず、始まったんですよ(強引)

あっ!言っておきますけど、ご飯だけだべて帰る。。。ってもの全然アリですから

我が家の家訓は自由

各々、好きなように楽しんでもらえばいいんです。

実際に、トンのファンじゃない方(本人曰く)も紛れ込んでましたし…
             ↑シラバックレルノモイイカゲンニシナサイbyシムさん
       

想像してください。

真っ暗な部屋に、大画面&大音量

寝転がってる人アリ。。。
正座してる人アリ。。。
王の席(1人がけソファー)に鎮座してる人アリ。。。

世間的には、おばちゃんといわれる5人が
同じ画像見ながら。。。それぞれのツボで楽しんでるって…
なんともおぞましい光景を!

私はですね。

反応がもっとも出やすいんです。

ほら、相手(パクさん)が、指立てて電波発してくるんで。。。

ここでも。。。2009110401451939b.jpg
                 また、ここでも。。。sky11s.jpg


ふと、自分の手をみると。。。

私も指立ててましたぁ~~~ だから入りがいいんだ(納得)

DVDが始まるや否や、不審者になる私

時には、棚の影から、こっそりと。。。

時には、ホラー映画を見るときのように手で顔を覆って。。。
指の隙間から、こっそりスクリーンを見ております。

だって。。。

怖いんだもん 目が合うのが。。。

何度もこのDVD見てるから、もうわかってんですよ。

くる、くる、くる。。。。。きたぁ~~~~~って

わかっていても防御できない。
いや、防御してるふりしてこっそり無防備。

    

さすが!フェロモン全開!!
さすが!トンの●●担当(●●はご想像におまかせします…いくらなんでも書けやしない)


パク殺人鬼●チョン  このkie様を殺す気か!

6acc_t.jpg こらっ!寝たふりはやめなさい

ついでに…その、ノド仏も。。。でっかすぎ(笑)



そんなこんなで5時間。。。(省くのも程がある)

書けないの!ここでは!!

「書~け 書~け」ってコールしてんでしょ?参加した4人

断じて書けませんから

それと。。。ねろり師匠の師匠様

帰り際におっしゃいましたよね?
「ほんといいですね~ この施設アップロードファイル
ここはですね、タダの民家。
施設でも、保養所でもありませんから。。。あしからず


ほんと、アホでしょ?
ここでは書けないようなことで。。。8時間。

でも。。。お腹が痛くなるほど、笑いっぱなしなんですよ。
箸が転んでも可笑しい年頃だから。。。って

まさに、そんな感じ(多少、無理があるか?)

でもきっとみんな楽しいんですよね?強引な誘導

そして、別にネタはトンじゃなくても(失礼)いいんですわ。

みんなで、ご飯作って、食べて、どうでもいいことで、笑って。。。

朝、4時にコンビニ行きました(コンビニの店員は早朝バイトのオバちゃん集団と思ったに違いない)

「ばいばぁ~~~い、またね~」って別れて

仕事行く人。
子供のお弁当作る人。
仮眠する人。
爆睡する人。

それぞれが、それぞれの場所でまた頑張れる力の足しになれな
それでOK。

実は、私。。。今日は、ワケあって

気分が落ちてました。

でも、思ったんですよ。

今日、今、何事もなく無事に過ごせている(生きてる)ことは、奇跡なんじゃないか?って

そして、明日もこの奇跡が続くとは、限らないわけで。。。

「生きる」というより

「生かされている」今日を、笑って過ごせればhappyじゃないですか?

たとえその笑いのネタが、他人から見れば「ばっかみたい」って引かれるようなことでもねっ!


やっぱり、笑う角には福来るじゃないけど。。。

笑ってなきゃ幸せは感じないんじゃないかなぁ~



生かされてることに感謝。

ありのままの自分を受け入れてくださる人がいてくれることに感謝。

一緒に笑える人が回りに沢山いてくださることに感謝。

こんな、くだらない乱文を読んでくださった方に感謝。



明日、彼にあったら、「いつまでも寝てんじゃないよ!」って言ってみよう

「寝たくて寝てんじゃないぞ!うるせ~なっ!」って起きるかな?

それでも、寝たままだったら。。。

「今まで一緒に沢山笑ってくれてありがとう。またね~」って

最後のお別れしてきます。

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ出番です | メイン | 3時間/11時間>>
コメント
-No title-
楽しい時間をすごせるってのはいいものですよねe-349
どんなことであれ、楽しいと思えることっで大事だと思います。
笑うことは一番の薬ですしね。

私も一度その笑いの中に入って見たいものです。
どんな感じなのか・・・私も笑っていられるのか・・・。

気分が落ちてた・・・んだ。でも人間そういうこともありますよね。
ホント、「生かされてる」わけで。それに感謝です。
笑って毎日を過ごせるのが一番いいんですけどね。
実際はそうは行かないことも多々あり・・・悩むんですよね。
でも、そういうことも友達や周りの人に助けられ生きているんです。
何事も前向きに・・・e-271自分にも言い聞かせながらコメ書きましたe-446

2009/11/05 11:36  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後のお別れってパクさんに???
まさかっ?!
kieさんの様子が少し変なので気になります…(@_@)
2009/11/05 16:03  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
笑うことは一番の薬…
その通りですね~
トンは関係なく、きっとmary♪さんも笑えるはず。。。
美味しいもをみんなでわいわい言いながらいただくだけで、笑顔になるもんね~

自分で朝起きて。。。自分の意思で
「さあ、今日も頑張って心臓動かすぞ!」とか
思ってるわけじゃなく、(寝てるときも動いてるけどね)
ある意味、勝手に?動いてくれてるから生きてるわけで。。。
もちろん他の臓器もねっ!
そう思うと、生かされてると思うわけです。

ある日突然終わってしまった命を前に色々思ったんですわ。
毎日笑っていられるわけじゃないけど
今の自分がいかに幸せかと。。。


2009/11/05 18:08  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
心配かけちゃったね~ごめんごめん。
パクさんも(多分)私も(余計?)も元気ですからご安心を!

あまり詳しく書けないんで、こんな形になってしまいました。

今日、旧友にお別れ言ってきたんですよ。
もし彼がこのブログを見たら。。。きっと
「kie、相変わらず、ばっかじゃねぇ~」って笑ってくれると思って。。。
いつも笑いの中心にいた人ですから。。。

昨日は眠っているように見えた彼が
今日はほんとに、にっこり笑ってました(みんな、そう言ってましたから。。。)

やっぱ笑うって大事だね!




2009/11/05 19:08  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/118-156239b0
| メイン |
