スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ出番です
- 2009/11/06(Fri) -
あぁ~なんとなくだるい

ノドもいたいかも?

そして。。。熱っぽい

もしや?風邪かと、体温測ったら。。。

35.2度 アップロードファイル 

平熱平熱

良かった良かった

って。。。良くないですね? 低体温女kieです。


あっ!今、友達から携帯にメール入りました。

ちょっと失礼。。。なになに。。。

「50肩(ごじゅうかた)になったことありますか?」

なぁ~にぃ~~~~~~怒

一応、40代なんですよ!

何故、40肩(しじゅうかた)と聞かずに50肩なわけ?

お仕置きに。。。ここに載せてやる怒り(逆に喜びそうだ)

既に長いですか?

苦痛ですか?


先日、聞かれましたよ。

「どうして、毎度毎度、長い文章書けるの?」ってね

スバリ!ブログ書くのが楽しいから。。。



わたくし、日々、トン漁りで、スクロールバリバリのブログばかり拝見しているので…

気にしてなかったんですが。。。

やっぱ、長くて、苦痛ですか?

そうであれば。。。ごめんね~~~~~~

嫌われるね?

話が長いORクドイ人は。。。

出来れば嫌われたくないんで、今日は、短文を心がけてみますファイト



11月に入って、いたるところで、クリスマスソングも耳にするようになってきましたね~

midorinotokiでは、もう70パーセント、クリスマス終わってます(若干、生き急ぎの感はある)

心はコチラに移行中。。。

CIMG2459.jpg  葉牡丹LOVE

  LOVE葉牡丹 CIMG0158.jpg

2年前までは思ってました。

「年配の方のお正月必須アイテム」だと。。。軽い葉牡丹アレルギー


今や、葉牡丹も進化しまして。。。

すっごいかわいい品種がいっぱいです


いいですか!!

私のベクトルが年配方向に移行したのではなく
葉牡丹のベクトルがかわいい方向に移行したんです
(ココ大事…ゆえに強調文字)


この葉牡丹。。。

結構曲者でして。。。

ちょっと気を抜くと(使い方を間違えると)。。。

ヤバイアレンジになるのでご注意を!

って、偉そうに言ってる私も、毎年大苦戦を強いられています。


今年こそ!

葉牡丹のかわいさに目覚め
「葉牡丹アレルギー」→「葉牡丹LOVE」となっていただけるような
寄植えができたらいいなっ!思ってます。出来るかな?

ターゲットはあなた!

そうです!あなたに lock on


こらっ!!目をそらさない!!!でください顔文字1(背景黒用)

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今日は身内をいじってみる | メイン | 8時間/11時間>>
コメント
-葉牡丹-
本当に最近の葉牡丹はおっされ~になりましたね。
花の牡丹にも勝るとも劣らないりっぱな寄せ植えの材料です。
去年だったか一昨年だったか食べるとか食べないとかって話題でずいぶん盛り上がりましたよね。
ちなみに私はまだ食べてません。(笑)
一年経つのって早いね~。あっという間です。
これからも素敵な寄せ植え&グリーンのアレンジ楽しみにしてますよ。
2009/11/07 19:46  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
たしかに!
葉牡丹はお正月の年配の方のアイテム的な感があります…(^-^;)
kieワールドでどう可愛らしくなるのか、楽しみにしてるね(*^^*)♪
2009/11/07 20:45  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
葉牡丹かわいい~e-349
もうそんな季節になったんですねe-451e-330
は・・・早いe-330早すぎるぅ~e-455
今年はゲットしてみちゃおうかなe-343
2009/11/07 22:02  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
葉牡丹。。。
花のかわりにも使えるし、もちろんカラリーフとしても
使えるし、長~く楽しめるし…いいよね♪
そうそう!食べるれるか?って盛り上がりました
苦かったです(笑)
なんとか、かわいく出来るかな?
心配になってきたわ(汗)
2009/11/07 22:06  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
そんなに期待しないでぇ~
ご存知のように、プレッシャーに弱いから。。。
かわいく出来たら、UPしますけど
スルーしちゃうかも?(笑)
2009/11/07 22:08  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
もう、そんな季節なんですよ
ほんと早いね~
でも、今日も日中は暑いくらいでしたけど。。。

今年は是非、育ててみてください。
きっと好きになると思うよ
2009/11/07 22:13  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/119-38bd8457
| メイン |
