スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
葉牡丹プロジェクト第1弾
- 2009/11/10(Tue) -
昨日、お友達のお宅で。。。

またも熱弁ふるっちゃいましたアップロードファイル

そのコのブログを朝見たら。。。

しっかりネタになってましたわ><

タイトル見た瞬間に ガーンガーンガーン


どちらかと言えば、突っ込みを武器にしている人種である私は

突っ込まれると… めっぽう弱い 人種でもあるのです。

朝から、動揺が隠し切れない

苦し紛れに、速攻、突っ込みメールしたら。。。

「やばっ!もう見つかっちゃった」だってねこ

願わくば。。。
彼女のブログ見た方が、「そこに書かれてる人」=「私」ってリンクしない事を祈るばかり

さもなくば。。誰も見ないように彼女のブログの炎上をたくらんでる怖い女kieです。

「いや」とかじゃないんですよ。
恥ずかしいだけです。

ところで…

葉牡丹プロジェクト←いちいち大げさ

葉牡丹のかわいさを多くの方に知っていただく。。。地味な布教活動

「あんたが今更頑張らなくても、もう皆気づいてるわっ」
                             by葉牡丹一同


はい、ごめんちゃい←突っ込まれ弱いkie

いや、自分でそう思ってるほど、人気あるのか!葉牡丹!!←逆切れkie

まだまだアレルギーの人もいるよぉ~~~←脅しkie

そうなの?←強気一転気弱 葉牡丹


お得意のひとり芝居。。。そろそろやめたほうがよさそうだ



私も、布教できるほどの、葉牡丹マスターではないので。。。
とりあえず、ワンポイント使いからスタート

葉牡丹も、切れ葉系、丸葉系、ちぢれ系などありますが。。。

個人的には丸葉系が好きだなぁ~

CIMG1444.jpg 葉牡丹付近のUP
お供は。。。ビオラ CIMG1441.jpg

全体画像を載せないところに、セコさ自信のなさが見え隠れ。。。

CIMG1437.jpg 葉脈に。。。うっとり

葉物として使うと。。。微妙な色合いにうっとり CIMG1450.jpg

CIMG1447.jpg 優しい色でありながら。。。存在感はバッチリ

CIMG1455.jpg

白いワイヤーバスケットに。。。お花畑風(あくまでも自己満)CIMG1458.jpg

もう、くどい?

お腹一杯?

これで最後だから。。。我慢せよ←何様?

CIMG1461.jpg

最後だから。。。超UPも載せちゃうし

CIMG1467.jpg

最後だから。。。全体も載せちゃいます

CIMG1459.jpg

お付き合いいただいた方。。。アリガトン

お疲れチャンミン

ヨビマシタカ?  changmin53s.jpg いえいえ滅相もない汗

どうしても。。。ひとからみさせないと気がすまない管理人kieでした顔文字1(背景黒用)

それでは。。。おやすみなさい
この記事のURL | 寄植え | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ニュースの時間です | メイン | 今日は身内をいじってみる>>
コメント
-No title-
やっぱり~~♪
うすうす・・・いえ・・・
絶対kieさんだと・・・思っていましたぁ~!

熱いkieさんにお会いしてみたい・・・
私の中で妄想が膨らんでおります・・・
2009/11/11 07:56  | URL | kanmama #Uada2UNM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やっぱりーー!!
絶対 kieさんだと 思ったよ
でも 面白いから 炎上させないでね

「葉牡丹」 やっと 去年くらいから
かわいいかも!!!と 思ってます
それまでは なぜ キャベツが お花の中に?? とか
お正月チック??って思っていたけれど

kieさんの葉牡丹ちゃんたち いけてますーー♪
2009/11/11 09:42  | URL | fumi #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私も葉牡丹が気になる季節がやってきました~。
(その影響はここからかな?!)
もうそんな時期なんですね。うわぁ~1年が早いこと・・・。

「ヒメツルソバ」うちにもありますよ(^o^ )V
あのこんぺいとうみたいな形と色がたまらないっ!
ここにもいると見つけたらうれしくなりました。

葉牡丹の春先になるとググッ~と伸びるところが
ちびっこい私にはニクイとこです。

 
2009/11/11 20:07  | URL | same #7yu2AX4I[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kanちゃん♪
頭の中で、リンクしちゃったんだぁ~
でも、絶対にって…何で?(笑)

彼女が言うほどアツくないってばぁ~
大げさなんだよね~
正しい妄想してくださいよ(笑)
年内には、是非お会いしたいです(今年の目標にしよっ)


2009/11/11 21:01  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
fumiちゃん♪
ダメだよ!
fumiちゃん登場で、益々リンクしちゃう方が増えそう。。。
だって。。。BAMBOO!だよ(笑)どうなの、それ?

葉牡丹、私も2年前から急に気になりだしました。
そんなお年頃?
いけてますか?
そう言っていただけると…うれしいなぁ~
ありがとね♪
2009/11/11 21:06  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
sameちゃん♪
これぞ。。。芋づる式?(笑)
益々ヤバイ

葉牡丹。。。
もうそんな時期なんだよ~。ほんと早いよねぇ~
確かに、暖かくなる頃には、いっきに伸びるね。
そんな葉牡丹に嫉妬?(笑)
なんか大っきいsameちゃんは想像できないわ

ヒメツルソバ…ここに使ったのは葉っぱが斑入りのものです
そうでないのと比べると、若干花色が薄くて淡いピンクですねぇ~
ほんとかわいいです
あっ!またアツく語っちゃった。
コレくらいにしておかないと、先生から突っ込み入るんで。。。
またねぇ~


2009/11/11 21:15  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私も。。
もしかしてkieさん??って思ったよ^^
ブログからチラって見える、お茶目なkieさんもスキです♪
もちろん、リン!としてkieさんもステキです♪

ところで葉牡丹。kieさんがよせうえしてる葉牡丹はかわいい♪
って思うけど、お店みかける葉牡丹の良さは??です
まだわかってないね^^

2009/11/11 21:42  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

--
葉牡丹って…大きくてキャベツみたい…な印象ばかりでしたが!!
kieさんの寄せ植えは可愛らしく『お花か?!』と思わせるくらい♪
上手に出来ました♪(上から目線?!ごめんね~笑)
次回マーケットでお目にかかれるのを楽しみにしてます♪&早々Getしなければっっっ!!(*^^*)
2009/11/11 23:17  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私もあのデカイ葉牡丹しか知らなくて・・・ぜんぜんかわいくないし、noriちゃんじゃないけど「キャベツみたい」くらいなものだったの。
よくばあちゃんちに行くと植えられてたし。
それが昨年!別物の葉牡丹を知り目からうろこe-317
こんな小さくてかわいい葉牡丹ならウエルカムですe-420
種類もたくさんあるんですね~。
私的にはピンクの強めのが好きかもe-349バラみたいな感じでラブリ~e-328
2009/11/12 15:16  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
taeちゃん♪
うすうす気づいちゃったんだ(笑)
彼女のブログと私のブログをハシゴ?してる方には
相当の確率で気づかれちゃうんだね~(汗)

葉牡丹。。。かわいいと言ってくれて、うれしいなぁ~
特に、kieさんがヨセウエしてるのはかわいいって…メチャ嬉しい
改めて思ったんですが、使い方がやっぱ難しいねっ

今度は、デコ盛葉牡丹に挑戦してみよっかな~
2009/11/12 18:53  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん♪
上手にできた?良かったぁ~♪
ありがとね~
今後の励みになりますわ

マーケットにも今年は葉牡丹連れて行こうかな~
皆さんの反応が気になる。。。
2009/11/12 18:56  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
去年も、私、葉牡丹葉牡丹ってうるさかったもんね(汗)
ミニはかわいいよね~

おばあちゃんの家の必須アイテムはやっぱ巨大な
キャベツチックなのだよね~
うちの実家にも植わってるけど。。。(笑)

バラ好きなmary♪さん好みの葉牡丹もたくさんいますよぉ~
今年は是非育ててみてくださいね
2009/11/12 19:06  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/121-986f53a0
| メイン |
