スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな日もあるさっ!
- 2009/11/17(Tue) -
みなさん、もうお食事はお済ですよね?(ただ今22時22分…当たり前だ)

ウチは久しぶりの手作りハンバーグでしたわ

旦那様。。。

手作りとわかるや否や

「美味しいねぇ~」とか

「忙しいのに悪いね~」とか

色々労いのお言葉をくださるので。。。


言いそびれたjumee☆faceA110

ゆえに、ここでカミングアウト(どうせ覗き見するからさ)


それはお友達の手作りハンバーグですからぁ~~~(ごちそうさまでした)

前回の悪徳商法に続き…

産地偽装?いや製造元偽装←こちらも自首扱いでお願いします福助

ショボイ犯罪者kieです


今日は、天気予報どおり、冷たい雨

寄植え作る気満々だったんだけど。。。 断念

無理して風邪ひいちゃ~後が大変だしね

で、予定変更して久しぶりに押花作ろうと準備はしてみるものの。。。

なんだか

とっても

気分が乗ってこず。。。


友達呼びつけ~の

一緒にお昼食べ~の

ダベり~の

夕方になり~の

現在に至る。。。

夕方からさっきまで、押花とニラメッコしてたんですけど

5時間かかって出来たの3点という有様

どうにもこうにも、悩みに悩んでサクサク手が動かないんだなぁ~

これ1つ作るのに1時間って…どういう事?

CIMG1469.jpg フランネルフラワー

たかが、2輪の花置くだけですぜっ←ヤバイ、変なキャラが出てきた

なんともうまくいかず。。。

台紙替え~の

額替え~の

花替え~の

スタンプ押し~の

とりあえず完成。。。って言うほどの代物じゃないですぜっ←?キャラ再び

制作は…って
語るほど、立派な物作ってるわけじゃ~ないけど
力ずくで片付けれるもんじゃないんですよねぇ~

出来ないときは、何時間頑張っても出来ない

こんな日は、男らしく、すぱっと 諦めましょう←自分に言い聞かせてます

でもなぁ~

ちょっとブログ書いて気分転換したしなぁ~

今ならできるかも?

結局、未練タラタラ、女々しい 人間kieでした。
                ↑女という文字が出てきて良かったわ

PS。天気の加減か?気分が落ち込み気味の皆さん
  明日は多分晴れるよ♪元気ハツラツぅ~な一日になりますように
この記事のURL | 押花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ごめんなさい | メイン | 道しるべ>>
コメント
-No title-
ぷっe-440手作りハンバーグにオチがあるとは・・。
でも・・・いい友人がいらっしゃるんですね~。(うらやましいわ)

Kieさんでも手が止まっちゃうことあるんですね。(わたしなんてしょっちゅう・・・単純にやる気なしなだけかe-456

で、ブログ書き終わった後・・・サクサク行きました?
2009/11/18 08:40  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらずお優しい旦那さまでうらやましいなぁ(*^^*)♪

そんな時もありますよね!!サクサクと手が動き、思いのほか良い物が出来、大満足~♪な時もあれば、何時間かかっても手がすすまない時も…(>_<)
気分転換して気にしな~い(笑)♪

私は先週、長女の学年閉鎖で3日間、週末から次女がインフルで5日間、自宅に缶詰状態…自分が腐る気がして『早く外出したい病』であります(-_-;
2009/11/18 11:54  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
私が料理苦手だっていうのが浸透してきたみたいで…
ある意味、洗脳?(笑)
何かと、お気遣いいただきありがたいです。

手が止まることばかりですよぉ~
サクサク行くほうが珍しいかもねぇ~
その後。。。やっぱダメでしたねっ(汗)
2009/11/18 23:25  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん♪
やっぱ誰でそうだよね?
そんな時もあるよね?
気にしない気にしないってことでいいよね?

腐っちゃダメぇ~~~~~(笑)
一番辛いのはお嬢ちゃんだけど、母も缶詰じゃぁ~辛いねぇ~
私、自由に出歩いてごめんねって感じ。
また、外出できるようになったら。。。遊ぼうね~♪

2009/11/18 23:32  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/124-4d67b837
| メイン |
