スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさい
- 2009/11/21(Sat) -
このブログを覗いてくださった皆様。

ありがとうございます。



お知らせとお詫び

11月20日朝、に一身上、緊急事態が発生いたしまして。。。

ナチュラルフローのメッセレッスンを欠席してしまいました。
(hanamame先生のレッスンでしたので、開催はされました)

生徒の皆様、メッセ関係者の皆様、そしてhanamameちゃん
ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

ほんと!ごめんね!!

現在、21日ですが、midorinotoki、今後の活動も
予定通りには出来なくなりそうな状況です。

ご依頼いただいているものの納品、レッスンの日程、など
変更、又は中止をお願いするやもしれません。
(関係者の方々には、別途ご連絡させていただきます)

ほんとうに。。。
ほんとうに。。。ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが。。。

お許しいただけたら幸いです。


状況が落ち着きましたら、事情をお話できるかと思います。

今しばらく、お待くださいませ。


ほんとうに、ご迷惑をおかけして申し訳ありません

PS、事情をご存知の方々
   ご心配をおかけして申し訳ありません。
   暖かい励ましのお言葉を沢山いただき、ほんとに感謝しております
   
   ほんと。ほんとに。。ありがとう。。。

   私は、大丈夫です。ご安心を!
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ママリンへ愛を込めて | メイン | こんな日もあるさっ!>>
コメント
-No title-
突然の事で、本当に大変でしたね・・
私で出来ることがあれば、やるので遠慮なく言って下さいねv-22
kieさんも、体調に気を付けて、無理のないようにしてねv-22
2009/11/22 11:10  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
久しぶりにkieさんに会えるわ♪
と思っていたのですが、本当に突然のことでびっくりでした。
大変ですが、明日は我が身ですもの。
無理しすぎないようにしてくださいね。



2009/11/22 17:26  | URL | kayo #JzgucY3o[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
ご迷惑をおかけしたと同時に心配もさせちゃって…
ほんとごめんね~
いつも愛情深いお言葉をかけていただいて
感謝しています。
ありがとう
2009/11/23 18:37  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kayoちゃん
ヤングチーム(笑)と一緒のレッスン大丈夫でしたか?
お陰さまで、この程度の冗談が言えるくらいにはなってきました。
寒くなってきましたね~
kayoちゃんも風邪引かないように気をつけてね~
2009/11/23 18:41  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/125-92042218
| メイン |
