スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グチ
- 2009/04/15(Wed) -
依然…

ひのき花粉症?

めちゃ弱っちゃってるkieですぅ~涙(涙&鼻水)

タイトルどおり、本編もすべてグチってやつです。
聞きたくないわ~って方は…
またのお越しを心よりお持ちしております(陳謝)



22日に参加する「ラズベリーの手作りマーケット」にむけて
フル回転で作業しなきゃいけない時期なんですけど…

体も頭も思うように働いてくれませんことよ
こんな状態になるのは…数十年生きてきて初めてザンス(若干大げさ)


それに加えて、思うように仕入れも進みません。
屋外用の花苗は豊富に揃うのですが…
観葉植物はどこに行っても品薄。
そして…お高いびっくり
数軒まわってすべてそうですから…
完全に値上がり傾向ですねぇ~
市場価格があがったのかなぁ~?

昨日はちょっと遠出して探しにいきましたが…
やっぱ同じ感じでしたよ。

それよりなにより…
車からおりたとたんに、降っている雨傘同様
私の鼻から滝のような鼻水が…
クシャミ連発
思考回路寸断

もう何も考えられましぇ~~~ん

やっと家にたどり着いたものの…
頭の中で鐘が…「ゴ~~~ン」jumee☆hurt1b

頭痛ですぅ~~~

もう、寝るしかないってことで…寝ちゃったよ

いまのところ…今日はいけそうにこり

まぁ、ぼちぼちやってみます。

ごめんね~土下座
グチ満載の内容で…
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いい感じ♪ | メイン | クドイ性格>>
コメント
-No title-
kieさぁ~~~ん、なんかわかるぅ~~~v-406
思い通りにいかない時ってありますよね~
私もなんだか最近そんなかんじです
花粉症ではないけれど・・・頭痛に体調不良・・・などなど愚痴りたいこと満載です
年のせいか・・・とか・・・季節のせいか・・・とか・・・いろいろ考えても答えは出ず・・・
思い通りに行かない自分がポツンといます(*^^;;

でも、私も今日はなんか調子いいです♪
私もボチボチやることにしまぁ~す(*^^*)
2009/04/15 11:47  | URL | kanmama #Uada2UNM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kanちゃんも体調不良なんだよねぇ~(ブログ拝見しました)
ほんと原因がよくわかんないからさぁ~
色々考えちゃうのよ。でも同じく答えは出ず…

思ったことの半分もできない日々。
焦っても仕方ないし、そんな自分と仲良くやっていかないとね
お互い、ぼちぼち前に向かって歩いていきましょう
2009/04/15 19:12  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/13-0c63ac7c
| メイン |
