- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トンネタオンリー(アレルギーの方は注意してください)
- 2009/12/04(Fri) -
まずは。。。

sameちゃんお誕生日おめでとう jumee☆congratulation1

私はイイニクの日

確かに近いね。同じいて座だね。

でも歳はかけ離れてるね←ひがみ

ドンマイ私。


今日はsameちゃんお誕生日記念

トン祭り やっほ~アゲアゲ


全くトンのファンじゃない、もしくはトンって誰?って状態のsameちゃんに捧げます(大迷惑)

まぁ、それは冗談ですけど。。。


私が、能天気にトンを語ることが、母の一件で、
ご心配いただいた皆様に安心していただけることになるらしい。

そうなんだ?

そんなことなら。。。お安い御用

いっちゃいます。

自分のリハビリのためのトン祭り。。。←あくまで自分中心


こんばんは~ 東●神●で~~~~す

x20091202051705cbfs.jpg 画像。。。古っ(それには理由があるのじゃ)

このブログを見てくださっている方の中に知り合いのトンペン(東●神●ファン)さん
結構いらっしゃいますから。。。大変なんです。
集合写真の場合、5人がそこそこまともに写ってないと困るんです。
変な画像使うと、もっといいのあったでしょ?ってクレームがくるんですよ
各方面に気を使うA型kie。。。大変だぞ

この画像探すのに、すでに30分経過。

なんかつかれてきちゃったですけど。。。

本編にたどり着けるのか?心配になってきた


で。。。ご存知ない方、ちょっとお勉強してみます?

一番左から…
神の歌声を持つ男のわりにトンのお笑い部長「キム2号さん」 
トンのセクシー部長私の「パクさん」
まあ、他にも私の。。。って思っている方は
知り合いの中でも沢山いらっしゃいますけど。。。ただ今独り占め作戦決行中
中高生の王子様「キム1号様」といいながら。。。おばちゃんにも沢山います。イケメン好き
出ました。汗かき王子「シムさん」。。。最年少の21歳とは思えぬ老け顔が悩み(余計なお世話)
最近オジサン化が加速中。ダンスのカリスマ「チョンさん」トンの最年長23歳。リーダー

ご存知ですかね?
彼らは韓国の若者。

韓国と言えば。。。

キムチじゃないですか!(強引な決めつけ)

実は、私、かねがね心配といいますか。。。
気になっていたことがあったんですよぉ~

私も、キムチは大好物。
毎日でも食べたいくらい。

でもね、次の日人と会う予定があるときは、控えますね。
キムチをいただくのは。。。

韓国旅行に行ったときもですね

ランチに時、サラリーマンさんやOLさん
キムチモリモリ食べていらっしゃいました。

いいのかよぉ~~~~

これから、まだ仕事でしょぉ~~~~

と、突っ込みたいけど。。。なんせハングルができないもんでねっ(無念)

結果、時々出くわしますね
店員さんでキムチ臭のするお方に。。。


店員さんはいいんです。

どんなにキムチ臭がしても。。。大丈夫

問題はですね!

そろそろお気づきですかね?

毎食、キムチを食べているというウワサの。。。

トンの5人は、はたして、キムチ臭がするのか?


シムさんに至っては 20091126045044013s.jpg 1日6食だというし。。。

ライブで汗だくの姿を見るたびに、気になって気になって。。。(老婆心)

この話題については、トンの集いの中でもたびたび話題にはなるものの。。。

「臭い派」「臭くない派」で意見は真っ二つ

私は。。。「臭いだろうケド。。。臭くないでいて欲しい」

まぁ、「パクさん」は臭くても許すけど200911232235503fc.jpg このお顔、臭くても全く問題ないっす
むしろ臭いくらいがちょうどいい←変態?

20091117031629909.jpg きみはどうなの?ちょんさん kie予想では。。。田舎育ちなゆえ。。心配大

スワロフスキーの汗の君が臭かったら。。。がっかりだよ up_208127_pc.jpg

この人は。。。臭い人であって欲しい(理由はない…笑)459223714_1655.jpg

 
答えが知りたければ。。。 聞いてみるがいい

t02200293_0240032010307952400.jpg この写真を撮った人に!!

居るじゃないか!

ここに!(11月29日)

ウチのソファーでまったりしているじゃないか!

後は。。。

そんなくだらない質問して、弟にバカにされる屈辱に姉として耐え切れるか?だけの問題だ。

勇気を出せ

きっと、どんなトン系ブログ漁っても載ってないであろうニオイネタ

GETするだ!

知り合いのトンペンさんの為に。。。(自分が一番知りたい)

「あのね?ちょっと聞いていい?」

30分考慮したあげく、最初の一言が出た私。。。









はい!残念 ここで、時間となりました←2日のFNS歌謡祭並みの引っ張り&じらし

だってさ、最後まで書いちゃうと、UPする頃には日にち変わっちゃうじゃん。

sameちゃんの誕生日、終わっちゃうじゃん(まだ言うか!)

続きは。。。coming soon

って。。。答え知りたい人いるの?


PS。
くだらないネタ。。。楽しく書かせていただきました。
これが書ける幸せをかみ締めながら。。。
読んでくださった方、ありがとう。

そして。。。sameちゃん、お誕生日おめでとう。許可なくいじってごめんね。

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<衝撃の結末 | メイン | 感謝>>
コメント
-No title-
特別ファンじゃない私にしても・・続き気になりますぅ~~~e-455
韓国といえばキムチですよね。空港行くとその国のニオイがするっていうじゃないですか。
韓国の空港はやはり・・・キムチのニオイするんでしょうね。
欧米人に言わせると私たちには無臭に感じる日本の空港は「魚のニオイ」がするらしいですよe-451
ひゃ~~~e-330でも、若い子からキムチ臭ってど~よ?!その国の方々はそのニオイに慣れてるからなんとも感じないんでしょうねぇe-452
ブログの写真どれもいいですねe-328
私このころ見てたらやっぱりファンになってたかも?!
2009/12/05 08:34  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
続き…気になる?
よかった。1人でもそう言ってくださって。。。
ほんと優しいね(ウルウル)
韓国の空港。私はインチョンしか行った事ないけど…
全然キムチの臭いしてませんでしたよ。
日本が魚のに臭いって言うほうが衝撃だわ~~~
それぞれ、お国の臭いがあるんでしょうね~
大昔、フランスの航空会社の飛行機に乗ったとき
香水の臭いがすごくて、気分が悪くなったの思い出しました。

画像。。。かわいいでしょ?
まだまだあるよ。ステキなのが。。。(笑)
2009/12/05 22:45  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちの子供達は学校から帰ってくると生魚臭い時があります
毎日じゃなくてたま~にだけどたまらなく生臭い日があります
その日の給食のメニューのせいかな~
日本の空港もあの臭いなのかな~
トンの話題オンリーなのに臭い話題オンリーですいません
2009/12/06 17:21  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きょんきょん♪
fu-taさんも(甥)、給食で魚の出た日は
めちゃ臭いとfu-taママが言ってました。
ちょっとついても結構臭うもんだよね~
日本の空港が魚くさいとは信じられないけど
異国人からすればそうかもね
韓国の空港にキムチ臭いか?確認しに一緒にいきませんか?(笑)

2009/12/06 21:40  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

--
前から思ってたんだけど『シムさん』とか『パクさん』とか…あだな?本名?
誰がシムさんで、誰がパクさんなのか、理解するのが難しい(^_^;)ちなみに私は1番左か1番右が好き♪
密かにトンに惹かれつつある1人です(^-^)
2009/12/06 22:43  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回のFNSを越えたドカベン級のトンネタ引っ張りに、たまらず初コメント前回のブログの最後”トンネタ披露”に胸を踊らせ、今か今かと1日に何度もブログをチェックして、やっと更新された~と思ったら、チェンさんのおやじ化だのまあそれは許すとして…あそこまで引っ張って、アレは無いですよ~実は私も前から気になってたんです朝から豆腐チゲとか食べるって言ってたし、実際ど~なのってお願いですから次回絶対完結して下さいm(._.)m
2009/12/06 23:52  | URL | チェン405 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
私が使ってる、キムさんとかパクさんとかいう呼称は
苗字ですよ。
通常は、下の名前で呼んでます。
パクさんなら。。。ユ〇ョンとかね
ここで、それを書いてしまうと。。。
多くのトンペンブロガーさんが検索ワードでここへ流れ着いちゃう
危険性があるので。。。苗字で書いてます。
わかりにくいよね?
年代によって顔や髪型も全くちがって同一人物に見えないことも
多いからね~

2009/12/07 00:30  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
とうとう、きたなぁ~~~(笑)
チェン405じゃなくてチョン405でしょ?

釣れた釣れた太平洋(爆)
じらし作戦大成功

ただ今、完結編UPしました。
これで安眠できますか?いがったいがった
2009/12/07 00:35  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/130-d0def42f
| メイン |
