スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここだけは…ばっちりキメておきたい
- 2009/12/10(Thu) -
毎日バタバタした日々が続いております。

当たり前ですね。

今までが、ある意味自由すぎた(笑)


自分のスケジュールに、今までなかった色々なことが唐突に入ってくるからね
自分の組んだスケジュールどおりに全くいかないねぇ~
今に始まったワケじゃないけど。。。


それにしても…病院って結構行き当たりばったりな感じなんですね~
もちろん、一概には言えないと思うんだけど。。。
今まで、勝手にすごいきっちりした所だと思い込んでいたので。。。
アバウトさにある意味親近感が沸いちゃってますわ。

「3日後に何々しますので立ち会ってください」って夜聞いたとするじゃない?
次の朝には平気で「明日しますので、お願いします」って。。。

そう言った次の日に「やっぱり3日後で。。。」とかねっ(汗)

おいおい!って思わず突っ込みたくなるものの
病院相手に何処まで突っ込んでいいのか?その加減もわからず。。。

結果、相手の言うなり 

得意?の突っ込みも、病院相手じゃ手も足もでねぇない。。。

それゆえ、若干ストレスを感じつつあるkieです。


そんな病院のせいで(笑)ご迷惑をおかけしてる方へ。。。

申し訳ございませんっ 土下座土下座土下座

病院の都合でスケジュールが変更されるたびに
私のスケジュールも変更。。。

その都度「いいですよぉ~」っと心優しく言ってくださる皆様に救われて(甘えて)おります。

私も、逆の立場になることがあったら
決して「ちっ!また変更かよ!!」なんて言わずに
皆様のように、大きな心で。。。優しく。。。
「いいですよぉ~、気にしないでくださいね~」と言える立派な大人になることを…

ここに誓います TVXQ_in_Guinness_World_Record-20090326192515.jpg
チョンさん。。何故君は1人だけ足を広げてるのか?←突っ込みが細かい(苦笑)


はい!ここで登場!! お詫び申し上げ隊(たい)

d0073830_4ab0e939148bf.jpg 申し訳ありませんっ

真ん中の子なんて。。。頭下げすぎて見切れてるぅ~~~~

あれっ?

あれあれっ?


頭数は5で同じだけど。。。

何か違う?多分違う。。。君たちは誰?←これわかった方は、かなりの韓国通


ドサクサ紛れにこれもいっとこっ!! パクさんの笑顔がかわいいから。。

    th107.jpg 

後ろのパッチらしき布は。。。いかがなもんでしょう?

〇←maru先生!! ムチャ振り炸裂 いつかの仕返し…にやり



「私のブログふざけすぎてて。。。このまま、いっちゃっていいんでしょうか?」という

迷える子羊のような私の質問に。。。

とある方がおっしゃいました。

「いいと思います。どんどんいっちゃって下さい。単純に面白いから。。。」


「皆さん、あきれてませんか?」

「それはどうか、わからないけど。。。
これで、kieさんの作る作品がひどかったら、ただのアホのオバサン子になっちゃうけど。。。
作品だけは、しっかり、ばっちり決めておけば。。。いいんじゃない?」

ひやぁ~~~~~怖い


ただのアホのオバサン子にならないよう、ここはバッチリきめておきたい

12月のナチュフロレッスン、「お正月チックなよせうえ」

11日(金)@メッセ(1週繰り上げ)、17日(木)@自宅開催します

じっちゃんお手製の木製コンテナに、竹を配置して植え込みします。

すっごい気合入れてたんだけど。。。

今の状況下で、中々、アイデアを練ることができなかったのは確か。

見本は作ったけど。。。どうなんでしょう?

ただのアホのオバサン子になっちゃうかなぁ~。。。



心配で眠れません(ただ今、早朝5時)


こうやって、長い言い訳書いてたら。。。眠くなってきたよ。


この記事のURL | レッスン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<やれば出来るのか? | メイン | 衝撃の結末>>
コメント
--
わかります~!!
病院の先生とか、学校の先生とか、お寺のお坊さんとか…勝手に予定変更されても、相手の都合を押し付けられても文句は言えない(^-^;)やっぱり『偉い人』だと私が思っているからなんでしょうね~。そうは思っていても『こちらにも都合があるんですけどぉ…』とストレス溜まるのもわかりますよ(^_-)
お互い上手にストレス発散していきたいですね(*^^*)
じっちゃんお手製のコンテナ、楽しいみにしていま~す(^0^)/
2009/12/10 13:57  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
パッチワークっぽい布があるからって…
これ、かなりムチャ振りでんがな…(笑)


いいんじゃない?さわやかで…。


…そうだ、パッチワーク講師の同期に、
マルチな才能の巨匠がおりますんで、
きっと、彼女が、寸評をくれると思います!!

kan先生!

(ムチャ振りの連鎖…)

2009/12/10 20:02  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すみません、↑↑
あまりの動揺に、名前がなかったです。

maruでした~m(__)m

2009/12/10 20:05  | URL | maru #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん♪
ちょっと振り回され気味で。。。若干疲れてました(笑)
それ以上に、医師も、看護師さんもハードワークなわけで。。。
病院の事情もあるだろうしね~
文句いちゃ~いけませんね
お坊さんもなんだね~わかる気がする

今度のレッスンで…ストレス発散しましょっかね!
コンテナ、じっちゃんが作って、きょんきょんが塗ってくれました。
お楽しみに~
2009/12/10 22:15  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
名乗るのを忘れるほど、動揺しちゃった?maruちゃん♪

「かなりムチャ振りでんがな…」って。。。
あわせなくていいから!この場所(ブログの空気感)に
「でんがな…」って言っちゃ~maruちゃんのキャラ崩壊だべ。
やめてくんろ。
さわやかで…って一応寸評化書いてるところが。。。
パクさんの笑顔並にかわいいe-265

それにしても、慌てようが尋常じゃないねっ!
ムチャ振りのムチャ振り炸裂

kanちゃんに振っちゃうとは。。。どうよ?
さすがにkanちゃんは乗ってはくれなかろう。。。
2009/12/10 22:26  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
↑珍しく絵文字入れたら。。。
ハートブレイクになっちまっただ(何で?)
2009/12/10 22:30  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
呼ばれて飛び出て~のkanちゃんでんがな!
(↑ハクション大魔王古っv-12

どう・・・って・・・

そうさなぁ~~~
さわやかっちゃぁさわやか・・・
ムチャ振りに動揺して気の利いたセリフでてこんがなぁ~~!

ムチャ振りに・・・つい、乗ってしまった・・・v-12

2009/12/11 19:00  | URL | kanmama #Uada2UNM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kanちゃん
ほんとお呼びだてして。。。maruちゃんが←責任逃れの管理人
申し訳ないっす。
まさか、そこに振るとは。。。ムチャ振りもいいとこだ!!

で、kanちゃんまで無理してこのブログの下品な感じ?に
あわせてくださらなくてもよろしいものを。。。
ほんと、kanちゃん、優しくて、いい人だ(笑)

お2人が必死にしぼり出して。。。
寸評が「さわやかっちゃぁさわやか・・・」

わかりました!鈍感な私でも感じ取りました(笑)
振った私が悪かった。ごめんねごめんね~
2009/12/11 21:03  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/132-2b55b063
| メイン |
