- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私はこうして過ごします
- 2009/12/24(Thu) -
え~~~~っと

今日は

12月の

何日ですかねぇ~


703022941_252.jpg ウ~ン ナンニチダッケ? シムさん考え中


ニジュウ~~~~

はい、にじゅう、そこまで合ってますよ。で、何日?


ワカリマシタ!!

ヨンデス  20091224025141158s.jpg まあ、正解ですけど、4なら片手でできますね?



ダヨネ、ダヨネ~~ カタテデデキルネ~20_20091203165248.jpg ア~キモチイッ

12月24日って言えば。。。






クリスマスイブですね~






ダヨネ、ダヨネ~~ イブダヨネ~20_20091203165248.jpg ア~、マジキモチイッ



いい加減にしなさいっ!パクさん

そろそろ着替えしてください。





ダヨネ、ダヨネ~~ キガエシナキャネ~20_20091203165248.jpg ア~、モウチョット








私、今年のイブは。。。
 









このサンタの歌声聴きながら   ファイル0080

極寒の地、じっちゃんの作業場で門松トシキ作って過ごします←オチが痛すぎる




みなさんは、どうぞ、暖かい室内で、
ケーキとか美味しいご馳走食べて楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ
イヤミではありません。。。ちょっと羨ましいだけです(いわるゆる。。。ひがみ)


ここ数日、寒さと戦いながら深夜作業をしていて、すでに廃人気が遠くなりつつあるkieでした。

どうぞ。。。お目こぼしを。。。

PS。
ママリンは胸毛先生からクリスマスプレゼントをいただくべく
今日再入院いたしました。
無事明日のカテーテル処置が終わって、ゆっくりお正月を家族で迎えることができるのを
祈るばかり。。。

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<カラ元気タンク、残量僅か! | メイン | 静けさに…動揺をかくしきれない>>
コメント
--
コメント遅れましたが…先日のパティオのイベントマーケット!お疲れさまでした(^-^)
一息ついたところで、我が家は大忙しになりました(T^T)
今だ大忙しの真っ最中です(>人<)
かろうじて、細やかに娘達と小声で「MerryX'mas!」と乾杯をし(*^^*)
今夜、サンタさんが来てくれるのを待ってます!(^_-)
2009/12/25 00:53  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
大事なこと忘れた~~~(>ε<)
ママリン、大事なく、無事に検査を終え、退院することを陰ながら願っています!(^_^)v
2009/12/25 00:56  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
大忙しって。。。何が起きた?
大丈夫?
別途、メールします
サンタさん来てくれたかな?
PS。母は無事処置がおわりました。
ご心配いただきありがとうございました。
2009/12/26 20:01  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/138-66de8664
| メイン |
