スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラ元気タンク、残量僅か!
- 2009/12/26(Sat) -
今日はですね~

全くもって

明るく楽しいことがかけそうもない気がします

だったら書かなきゃいいじゃんってことなんでしょうが。。。

書きます。書きたいから。。。(傲慢ですみません)


この場を、労せずとも、楽しいことばかりで埋め尽くすことが出来るのならば良いのでしょうが。。。
そうは問屋がおろさない(ってもんでしょ?)

皆さんも…そうざんしょ?←強引に仲間にする作戦

ネガティブなことは聞きたくない方もそりゃ~大勢いらっしゃることでしょう。

お気持ちはわかりますよ。

あんたにゃ~付き合っていられないって方も大勢いらっしゃることでしょう。

重々承知しております。



まぁ、しゃ~ない。聞いてやろうじゃないか!って方のみ先へ進んでいただければ。。。


そもそも、ここってどのくらいの方がお越しくださっているのか?

全く見当もつきません。

一応、アクセス解析みたいな数字はついているのだけれど。。。

今まで、あまり気にも留めていなかったし
その解析がちゃんと稼動しているのかすら、疑問でして(解析の仕方がわかってないのかもしれません)

想像以上の方が来てくださってるのかもしれないし、想像以下かもしれない。

いや、数人、いやいや、全然いないのかもしれません。


ブログも、良く考えたら。。。怖いですね。

私の場合、自分が楽しむことを優先に書いちゃってるんで。。。

あまり、これを読んで人がどう思うか?ってことを考えていないのかもしれません。
いや、一応考えてはいるものの、配慮が足りないかもしれません。

結果、不快感を与えてしまっている
もしくは知らないうちに人を傷つけていることがあるかもしれません。

悪気とかは一切ないんですけど、もし傷つけてしまった方がいらっしゃるならば…

ごめんなさいね(それしかいえなくてごめんなさいね)


苦情が来たとかいうんじゃ~ないですよ。

なんか、心配になっちゃったんですよ。急にね

単純に(また、こういう言い方は誤解の元かもしれませんね)
今日は、何々がありました。っていう報告型の日記ならいいんでしょうが。。。

私のスタイルそうじゃないじゃない?←ややこしい言い回し


自分が楽しむ為にいろんな脚色とかしちゃってるんでね。
そして、いろんな出来事に対する自分の思いとかも言っちゃってたりするんでね。
だから。。。ご迷惑かけちゃってるかしら?心配。。。

もちろん、自分で意見を発する以上、批判や異論を受け入れる覚悟はあります。
覚悟というのは大げさですが、受け入れるキャパは持ち合わせているつもりです。
考え方は人それぞれ。。。
同調する人もいれば、そうでない人もいる。
当たり前のことですね。
自分で意見を発しておいて、それと違った考えをする人を受け入れないのでは
意見を発する資格がないと思っています。

なんか。。。お堅いですね?今日の私

まぁ、批判や異論は遠慮なくどうぞ~ってことです。
突っ込みや、揚げ足取り、なんでもOK。(むしろ嬉しい)



この1ヶ月ちょっと、ほんとにいろいろあって。。。

浮いたり沈んだり。。。

元気は元気だったけど。。。

今思えば、カラ元気だったのかもしれません。

そのカラ元気の残量も残りわずか。

カラ元気タンクの底が見えてきたことを自覚いたしました。

思い切って吐き出してみよう!

この場を使って。。。ちょっと失礼いたします。


『ぶっちゃけ!疲れたんだよぉ~~~~~』

心も、身体も

クタクタ


あ~~~~~疲れた めっちゃ疲れた



いつも、私を気遣って、声をかけてくださる方々(このブログのコメント含む)の
おかげでなんとかかんとか、頑張れてます。

ほんとに。。。

ほんとに。。。

ありがとう

最後まで読んでくださった方。。。

ありがとう

これを書くことによって

自分だけスッキリしちゃって。。。

ごめんなさい

貴重なお時間を無駄に使わせてしまって。。。

ごめんなさい


今日の管理人kie ほんと暗くて…ごめんちゃ~~~い

でも。。。なんかスッキリしたかも?



PS *ママリンの病状報告*

昨日のカテーテル処置、無事終了いたしました。
ご心配いただいてお声をかけてくださった方々。ありがとうございました。
急性で運ばれたときに詰まっていた心臓の血管以上に機能的に重要な役目をする血管の一部
が90%詰まっていました。
もし、ここが先に詰まったら、即死の可能性もあったそうです。
もう。。。怖いったらありゃしない
今回の処置をしていただいた箇所の前後の血管にも問題アリだそうですが
今すぐどうにかせねばいけないという事でもないようで。。。(まだはっきりわかりませんが)
一応、爆弾は除去できた状態です。
で、病院もお休みに入りますので。。。本日退院してまいりました。
本人はもとより、家族一同、やっと安心してもいいだろうって感じになっております。
ママリンの無事を祈ってくださった方々。。。ほんとにありがとうございました。
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<来年こそ、自宅にも | メイン | 私はこうして過ごします>>
コメント
--
珍しく弱気な発言…どうしたのかな?…とも思ったけど、『ふっ』と『私ってどうよ?大丈夫?』と不安になる気持ち、よくわかります!
発する以上、批判も受け入れる覚悟はあるだなんて偉いです!
責任をもってblogを管理・更新しているんですね!
みんながみんな、このblogを受け入れてくれていれば万々歳♪
でも、そうでない方のご意見もありがたいと思います!
日々、成長!ですよね!
PS.ママリン、良かったね!
2009/12/27 00:42  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お母さま、退院おめでとうございますe-53
突然のことだと本当に動揺しますよね。
kieさん、ほんとうに色々と忙しそうだから、疲れちゃう時もありますよね。
疲れた時は疲れた!って言っても全然大丈夫じゃないですかね。
私、いつもコメントは書かないけど、ちょくちょく覗いて元気もらってます。
私もこの1カ月はいろいろあって、体も心もぐったりですけど、
そんな気持ちは今年に置いていくつもりです。
来年はバリバリ頑張るんだ…って。と言いつつ、だらだらするんですけど(笑
ご自愛ください。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
2009/12/27 08:12  | URL | rue* #Nh1zRzXc[ 編集] |  ▲ top

-なんだん[e:3]どうしただん[e:3]-
私の三河弁メールがきえさんの疲れを倍増したんじゃないかとなかなか寝付けなかったきょんきょんです
ホントに毎日毎日忙しい中、頑張り続けてるからママリンのコトも一安心で疲れがどっとでたのかな~
ぐっすり寝て元気だしてくださいね
パクさんがシンパイシマスヨ~
2009/12/27 08:33  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kieさんのブログを毎回見てはニヤケたり、元気をもらったり、作品をみて感性を磨かせてもらったり(あんまり実行は出来てませんけど)、創作意欲をもらったり・・・・ってよく考えたら一方的にもらってばっかでしたねe-441                       私もたまにはkieさんにいつも楽しませてもらってるお礼をこめて何か元気の出るような文章を送りたいんですけど、kieさんみたいに上手に書けないやe-456                    私&チョン氏に関して言わせていただくと、私達いじられキャラですから、これからも遠慮なくドンドン突っ込みお願いしますe-466
                  
2009/12/27 10:40  | URL | チョン405 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kieさんの忙しさは尋常じゃないです。だから疲れても当然。
どこかでちょっと休憩しないとねe-53

ママリンのことも本当に良かったe-259
ようやくみんなで安心できそうですね。
たまにはゆっくり年末年始をお迎えくださいなe-343


2009/12/27 15:23  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ママリンさん、カテーテル、うまくいってよかったですね。
病状をここで拝見しているだけでおぉ~こわっ!って思えて
しまって・・・。なので余計にご無事でなにより、よかった~と
思って私までホッとしてます。
kieさんもお疲れですよね。そんな時もやっぱりありますよね。
でも、ためちゃあダメですよ。(頭ハゲちゃったり、耳聞こえなくなっちゃうよ。=私、なったことがあるから)

また、たまってきたらぶっちゃけてくださいね。少しでも軽くなると
いいな。

年末ですね。ハリキリすぎないようゆっくり過ごしてくださいね。
また、来年もよろしくお願いします。
2009/12/27 20:40  | URL | same #7yu2AX4I[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ママリンさん退院おめでとうございます!!
よかったぁ♪これで安心ですね♪
kieさん、普段からめっちゃハードな生活しててすごいなぁ!って思ってます。

ママリンの事も心配で気がはってたんだよね。
安心して、気づいたら疲れていたのにきずいたんだよね。。
私も経験してるので、そんな気がします。(TT)
違ってたら私の妄想で聞き流してくださいm(_ _)m

とにかくたくさんのkieさんファンにためにも、自分のためにも、無理しないでくださいね(*^^*)
それでは。。よいお年を**
2009/12/27 23:52  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kieさん・・・
すごくよくわかります・・・
blogのことも・・・疲れたってことも・・・

たぶん・・・kieさん同じくらいの年齢だと・・・たぶんですが・・・
体ついていかなくなります
・・・で、私!最近一生懸命改め精一杯に変更したところです!

一生懸命は「無理」をすることもしばしば・・・
でも、無理の利かない体。体に無理がかかると心が疲れて・・・

なので・・・無理はせず、精一杯に変更したわけです
パッチでみんなが元気になればいいなぁと思っているんだから
自分が元気でいなくてはと・・・太く短くを改め細く長く行っちゃおうと思います(太く長くはむずかしい・・・)

今までどおりには行かなくなって当然ですよね~
降りかかることも、責任も多くて
だからこそ、自分をいたわってやってください
病気にならないでくださいね

重いコメントでごめんなさいv-435
2009/12/28 12:00  | URL | kanmama #Uada2UNM[ 編集] |  ▲ top

-充填準備完了-
ああ・・
オレ様の診たててでは最近好物の甲殻類を食していないため
カラ元気タンクの減りが早かったようです。
とりあえず目の前にカニをぶら下げておきましたので
しばらくするとカラ元気タンクも満タンになると思われます
(^0^)/~~

いろいろご心配をいただいた皆さん本当にありがとうございます
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

絵文字が入らんっ(-_-#)
2009/12/28 19:15  | URL | おおオレ様です #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
コメントをいただいた皆様へ

私の戯言に。。。
過去最大級の多くのコメントをいただき。。。

ありがとうごじゃりまする←もうふざけてる件

心配して損した!なんて声が聞こえてきそうですが。。。

皆さんの暖かいお言葉でカラ元気タンクが一杯になってきました
カラ元気ではなく、本物の元気まで出てきそうです。

決してカニのおかげではありません。

nori様
大変な状況の中、コメありがとね。
今まで、ほんとに頑張ったね。
おばあちゃんも、きっと喜んでいらっしゃることでしょう。
ブログ。。。怖いです(笑)
でも、続けます。楽しいから。。。
アホブログですけどねっ
また、落ち着いたら遊びにきてね~

rue*様
突然、自分生活が一変しましたから。。。
自分でコントロールできなかったんだよねっ
rue*さん同様、私も今年に疲れは置いて来年スッキリ
スタートしたいと思います。
こちらこそ、来年もよろしくね。
また、ブログにも遊びにいきますね~

きょんきょん様
そうだよ!あんたの三河弁メールのせいだ!(笑)
こんな突っ込みをいつも受け入れてくださって感謝しております。
昨夜も差し入れありがとうございました。
三河弁でグチって。。。スッキリしましたわ。

チョン405様
いつもすみません。
いじってばかりで。。。
でも、夫婦そろって(ちょん夫妻←本日のみ夫婦認定)
いじられ好きと知って。。。安心しました。
これからも。。。いじられる準備はオッゲー?←異常に元気が出てきた管理人

mary♪様
いつも暖かいお言葉に、励まされております。
ありがとね。
皆さん、色々あって大変なのに弱音も吐かずに偉いです。
その点、私はヘボいのね~
ご依頼いただいているものOKですからね。ご安心を
また、メールするね~

same様
お陰さまで軽~~~くなりました。
ご心配いただきありがとうございました。
頭ハゲちゃったり、耳聞こえなくなっちゃったなんて。。。
sameちゃんのニコニコした天使の笑顔の裏にそんな
ご苦労があったんですね~
来年もステキな笑顔みせてください。

tae様
そうなんだね。
きっとtaeちゃんのいうとおり
安心して、気づいたら疲れていたのにきずいたんだよね。
taeちゃんもそんな経験があるんだね~
みんなそれぞれ大変なんだよね。
こちらこそ来年もよろしくね。

kanmama様
いや~kanちゃんのお言葉は深いねっ
重いなんてとんでもない。
私、いろんなもの結構背負っちゃうタイプで。。。
意外と責任感も強かったりしちゃうんで。。。(あくまで自己分析)
確かに、一生懸命になりがち
無理のきかない年齢を自覚して。。。精一杯でやっていきます
ありがとね。

おおオレ様様
いつも大変お世話になっております。
そして、ご迷惑をおかけして申し訳ないと、ちょっと思ってます
カニの代金¥10500になっております。
お小遣いで払ってくださいませ。
絵文字の入れ方は。。。教えてやんねぇ~

その他、心配をして個人的にメールを下さった方にも
感謝しています。

皆様のお陰で、このブログ、10数名は遊びに来てくださっていることがわかりました(笑)

みんな、みんな。。。ありがとう








2009/12/28 20:25  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/139-18802954
| メイン |
