スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戯言
- 2010/01/05(Tue) -
もう、お正月気分も抜けてきましたか?

私は程よく抜けてきました。


一昨日、人生、10年ぶり2回目のプリクラを撮り。。。

現代のプリクラの現状を目の当りにし。。。

驚きを隠せないkieです。

目とか。。。2倍くらいおっきくなっちゃうのね?
知らなかったわ。

でもって、小1、小6女子に、一緒に撮ろうと強引に勧誘され
無理やり参加させられたのにも関わらず
変な顔だとか、背後霊みたいとか。。。失礼ぶっこいちゃうわっ!

どんなスマイル&ポージングしていいのか?
一応、テンションだけは絵文字名を入力してください

やっぱ、おばちゃんには、わかんないっす無


わかんないと言えば。。。

ネット社会←また、唐突だなぁ~

昨夜もですね。

行ったですよ。

夜釣り。

出てみたら。。。大時化波波波

ヒドイ船酔いでフラフラよぉ~

説明不足ですね。

夜釣り=深夜のブログ漁りですね

まぁ、どんな関係のブログか?言わなくてもわかりますよね。

ネットの世界は全くもって、良くも悪くも情報過多

何が真実なのか?

見極めるのは非常に困難を極めますね。

どんな情報であれ、鵜呑みにするのはいかがなものか?と思うこの頃。

ネットを使えば情報操作なんて朝飯前って感じで怖いです。


怖いといえば。。。

芸能界←またまた唐突だなぁ~

聞くもんじゃないね。裏話。

良い話はいいけどさ。

近寄らない方が無難ですな←今更近寄るすべもない

いけません。どんよりしてきました。


どんよりと言えば。。。

midorinotoki、本日より通常営業開始。

新年早々の園芸店は。。。

人も植物も。。。がら~~~ん風風風


まさにどんより。

だよね。だよね。

毎年そんなもんだよね。

早急に集めなきゃいけないグリーンがあるんだけど。。。

何処に行ってもこんな感じだろうか?

困ったなぁ~←草の根分けてでも探し出さねば


困ったといえば。。。

本日のネタ。。。

さすがにもう続かない。


戯言終了。


お付き合いいただいた方

皆様の大切なお時間を無駄に使わせてしまって申し訳ありませんでした~っ!

逃げろっいそげ



この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<下を向いててもいいじゃないか | メイン | 新年のご挨拶>>
コメント
--
深夜のネット情報…もちろんトンネタですね?!
何か良からぬ噂があったのかしら?
冬休みの間、ほとんど外部と接していなかったので(新聞も読めてなかった)全くわからない~(>人<)
紅白に無事に出演していたトン様に何が?
グリーンは冬は大変ですね…(-_-;
あちこち、頑張って!!
2010/01/06 23:58  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
どんな内容のブログでもオッゲーe-465(笑)
いまどきのプリクラはホントすごいですよねe-451
私も2年くらい前に撮った(娘と~)時に使い方わからなかったですよ。
写真はきれいな発色で別人になるよねe-446
あれ見て本人見たらサギだe-330と思われるかもe-350
トンちゃんどうなっちゃうんでしょ~ね~e-455
2010/01/07 12:35  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
ですね。ですね。トンネタでですね(苦笑)
いろいろウワサが出ちゃって大変ですよ。。。
笑い飛ばしてるわりには心配が高じて情報収集したりなんかしてさ~
グリーンは入手が厳しいなぁ~
頑張って探すよ。ありがとね。
2010/01/07 17:04  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
オッゲーお付き合いいただき。。。ありがトン←これも使って(笑)
プリクラ。。。ほんとスゴイ
私は目がちっちゃいから2倍になっても調度いい?感じだけど
目の大きい小6女児は猫娘みたいに(←失礼)になってましたよ
確かに。。。別人です。
トンどうなるんでしょう?私がお聞きしたいくらいですわ(笑)
大丈夫だと思ってますけど。。。芸能界は怖いから。。。
2010/01/07 17:09  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/143-40660e5f
| メイン |
