スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目が。。。
- 2010/01/13(Wed) -
いきなりですが。。。


ただ今、顔の状態がとっても悪いkieです

肌の状態とかじゃなく。。。顔そのもの。


久しぶりのパクさんに表現していただくと。。。

大体ですね

通常時がCIMG1597.jpg これとしますとね(ひゃぁ~かわいすぎるぅ手書き風ハート

今はこんな感じファイル0087002 ガーン でもかわいい手書き風ハート←盲目愛


同一人物に見えない汗一色でも、その安定感のなさがすき手書き風ハート←末期症状


私の場合、日頃から決して良い状態の顔ではないけど。。。

いつもにましてヒドイ顔なんですぅ~~~涙



なぜなら。。。

ものもらいができたから。。。

昨日朝起きて。。。ビックリ(前日から痛かったんだけどね)

タダでさえ、つぶらな瞳の半分に上まぶたがかぶって。。。ブサイク極まりない!

慌てて、目薬買いに近くのドラックストアーへ。。。


左(正常の目)だけアイメークして右はすっぴん(ヒドイ。。。ひどすぎる。。。)


文字通り、下向いて、誰にも顔をみせてはならぬ。

知り合いに会いませんように!祈りながら。。。


ドラックストアーに入店して前を見た瞬間

あ~~~~~~~っ!!!」 祈りは天に届かなかった模様。


近所の同級生。

すっぴんだったり、ひどい格好だったり
会いたくないときほど知り合いに会っちゃうことに世の中なってる模様。


それにしても「あ~~~~~~~~~っ!!!」って声が大きすぎだと思いますが。。。(笑)


そりゃ~気づくでしょ?驚くでしょ?このブサイク顔

大っきい声もでちゃうわな。

落ち着いてください。今言い訳説明いたしますから少々お待ちを。。。



「髪巻いてるんだ?」

………

そこかいっ!


「うん、ちょっとね」←そう言うだけで精一杯

o0308030510351058264.jpg これと同じ髪型にしてくださいってお願いしたの



「で、何買いにきたの?」←何で気づかない?私の目ヒドイでしょ?

「あぁ~、ものもらいできちゃったから目薬買いにね」←早く私を解放してください

「どれどれ?」←お医者さんですか?あなた

「ここなんだけど。。。」←患者気分

「え~わかんないよ」←わかるでしょ?っていうか。。。わかっていただきたい

「大丈夫大丈夫、目薬ですぐ治るよ」←自信満々

「そうだよね!」←すっかり治療してもらった気分

「お大事にねっ!」←眼科医認定

「ありがとう」←既に治った気分

というのが昨日の出来事。


一夜たって。。。

現実は厳しい


明日は今年初めてのナチュフロレッスン(ベイシックコース)

初対面ではないけど、それに近い生徒さんが参加してくださいます。

すでに、私。。。極度に緊張しておりやす。

いきなり「本性」が出ないように気をつけたいと思いますが。。。

どこまで隠しとおせるか?



頼む。

明日までに、治って。

この性格ものもらい

祈りながら、準備します。

とにかく、隠さなきゃ。。。トン関連グッズjumee☆shay2R


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今夜のおかず | メイン | 信条みたいなもの>>
コメント
--
なんで隠すんですか
缶ペンケース
2010/01/13 22:21  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あら~
でも、いつも、おキレイなkieさんだから、ものもらいぐらい
だいじょぶだ~
最初に、恥かいておこうよv-291
後が、楽になるよ~・・たぶん・・・
引かれない様に、私も注意しますわ・・v-12

2010/01/13 23:27  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きょんきょん♪
缶ペンケースって何?
それ、美味しいの?e-455
2010/01/14 19:02  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん♪
シムラですかぁ~e-452
ものむらいは奇跡的回復をみせました(ちっちゃくガッツポーズ)

予定通り、本日最初にがっつり恥をかいたおかげで…
だいぶ気が楽になりました。
だいじょうぶかぁ~e-452
2010/01/14 19:05  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/146-594934f7
| メイン |
