スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここ数日の私
- 2010/01/20(Wed) -
先ほど、閉店間近のア〇タに買い物に行って。。。

定価¥798のまぐろのお刺身をなんと¥200でGETして。。。

ちっちゃくガッツポーズ!jumee☆faceA76 ←いいんですよね?喜びの涙



拝啓。魚売り場様。

いつも素通りばっかでごめんなさい。

これからは、閉店間近限定ではありますが、ちょこっと立ち寄らせていただきます。

よろしくお願いいたします。


そんなちっぽけな幸せかみ締め、今日も生かさせていただいております。

kieでございます。

皆さんも、ちっちゃな幸せかみしめていらっしゃいますか?



で。。。ちょっとお聞きしますが

当然の事ながら、そのお刺身の消費期限は本日。

明日でも、大丈夫だよね?

食べるのじっちゃんだからさっ jumee☆shy2



ところで。。。(またして前置きで相当時間をとりすぎの件)

前回の記事の冒頭で、「大惨事が発生」的なことを書きました。

私的なことではなく、midorinotoki的惨事(まぁ、お仕事のことです)

そのリカバリに奔走する中、またまた昨夜トラブルが発生しまして。。。

さすがに、ズンドコですわ。

私のミスもありぃ~の、そうでないものもありぃ~の。。。

トラブル続きなのは間違いない。

いつも、自分のミスを自虐的にネタにしている私もですね。
今回ばかりは、さすがにネタすらできないっ涙

いや、このリカバリがすべて終了して、無事ことなきを得れば。。。
ですが、今はそんな段階では全くないのですよぉ~~~


おろろ~んjumee☆faceA116←ほんとに困ってるのか?疑惑の一言


そんなズンドコ状態の私に、数日前届いた1通のメールjumee☆faceA154


弟1号@東京より。。。(一部無断で抜粋。。。内緒ねっ)

みなさん。元気ですか?
母上の事まかせっきりですみません。
東京で暮らすというのは事実上親を見捨てたような感じで罪悪感でいっぱいです。
もちろんそんな気持ちは微塵もありませんが・・
長男としてほんとすみません。



知らないうちに立派な大人になって。。。
立派な文章が書けるようになってたよ(笑)
いやいや、君は君で出来ること、沢山してくれてるよ。
みんな感謝しています。ありがとう。



まぁ、これはいいとして

この後、



私ができることは 万が一東〇神〇の撮影が入ったら受ける ということです


なぁ~にぃ~ あげあげあげ


あんなにバカししてたのに!
あんなに呆れてたのにのに!
あんなに嘆いていたのに!
やっとその気になってくれたか!
我が弟よ!!!!!!



多分あり得ないですけどね・・


がくっ↓↓↓



あんたが、今まで散々断ったからだろ?
今からでも遅くない。
待ってないで積極的に●vexに営業に行ってください。
何なら。。。お姉ちゃんついてってあげようか?
(まぁ、東〇神〇。。。今の状況ではきついけどね)


ママリンが全快して、日常生活の補助?がいらなくなった時。

そんな事言ったっけ?としらばっくれる危険性がありますので
記録として、ここに記させていただきました(笑)


もちろん、彼も冗談で言ってるし、私も冗談で受け取ってるよ。

とは言いながら。。。

万が一。。。起こらないかなぁ~

仮に、撮影が屋外だったとしよう。
いち早くその情報をつかんだ私は。。。
仲間を裏切り(笑)1人その場所へ。。。
遠巻きに動く彼らを見守る。
そう、オペラグラスで木の陰に隠れて。。。
そして1人ほくそ笑む。

もし、スタジオだったら。
困る。なぜなら隠れる場所がない。。。
強引にアシスタントのフリして潜入しても、無理があるし。。。
至近距離で見ては目の毒だっ
どうするかなぁ~?

いか~~~~ん!!

走り出したら止まらない 暴走妄想列車


弟1号よ。
姉を果てしなき妄想の旅に連れてってくれて。。。ありがトン


これで、明日からもリカバリ処理に邁進できそうです。


最後に。。。

本日、来週の某幼稚園での体験会に備えて、役員の方々に自宅で
体験レッスンをしていただきました。

レッスン内容、そして私のキャラ?(←ここでダメだしの恐れ大)
共に、OKをいただき、安堵いたしました。

当日、皆さんに楽しんでいただけるよう、準備いたします。
ありがとうございました。
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ステップアップ | メイン | 今夜のおかず>>
コメント
--
まだしても話題満載♪
マグロ200円は安い!&じっちゃんなら大丈夫(^-^;)
弟1号さん!是非、営業に行ってくださ~い♪…でもさ、そんなメールくれるなんて優しい弟1号さん♪
kieさんキャラが十分認められた幼稚園でのレッスン頑張ってくださいね!(^-^)
…ズンドコ状態は気になりますが…リカバリできそうな勢いなので!(笑)頑張ってね!
陰ながら見守ってます♪
2010/01/21 00:06  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ここ数日・・(タイトルのパクりか?!)珍しく?ブログアップされてなかったので・・
どうしたのかな?と気になっておりましたe-330e-507
メールしようかなと思っちゃったくらいe-446
midorinotoki惨事なんてことがあるんですか?!e-452
とても大変そうですね・・。
どん底・・いえ、ズンドコ状態から早く抜け出るといいですね!!ふぁいとぉ~~~e-271
なんなら・・・私、アシスタントに行きましょうか?
なんて・・グリーンのことは無知なので雑用で(笑)今私就活中ですしe-264

それにしてもまぐろ200円!なんていい値段!
ヨー○堂も値下げシール張られてますよ。
でも、こんなに近いのに最近は閉店間際に行ってないな・・。
ついいらないものまで買っちゃうからね~~e-330
でも、一度味をしめるとやめられないとまらないですわe-440
2010/01/21 06:59  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~
いつも楽しく読ませてもらってま~す☆
昨日はkieさんのホームグランドであるO市にお邪魔しました~
hanamameどんとね。
彼女と会うと必ずkieさんの話題が100%出ます!
くしゃみなんぞしてませんでしたか~笑
やはりカリスマkieさんはすごい人物だな~と感心してます
わたしも韓国料理にはまりそうです。
またオススメのお店とかあればA市だろうがO市だろうが行きますので教えてくださいね♪
2010/01/21 17:47  | URL | みかりん #4cTQMBns[ 編集] |  ▲ top

-No title-
moriちゃん
マグロめちゃお得だったよ。
値引きシールが4つも重ねてあった(笑)

幼稚園の方は、このキャラでも許していただけたってことですね。
踊りながら登場してください!って言われたので
踊りは無理なので、歌いながら登場しますと言っておきました。

準備頑張ります。いつも応援ありがとう。
2010/01/21 19:40  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
心配してくださってありがとう。
でも、残念?私はおかげさまで元気ですよ。
なんか、半分浮遊してる感じで。。。ミスも多いんですよ。
だから何をするにも、余計に時間がかかってしまって。。。

就活中なんですかぁ~!
mary♪さんならどこでもしっかりお仕事できそうです。
頑張ってくださいね。
また、甘えちゃおっかな~

閉店間際のスーパーはお宝満載ですね(笑)
確かに、余計なものまで買ってしまうかも?
でも、満足感は得られますね。
2010/01/21 19:53  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
みかりん♪
コメントありがとう!めちゃ嬉しいです。
私も、みかりんブログにはいつもお邪魔しております
(あまりのコメント数の多さに…読み逃げですみません)

だから。。。
今日もhanamameどんにレッスンで会って。。。
「みかりんとこっち方面きたんだぁ~」ってソッコー突っ込み入れました(笑)
hanamameどんと会うと、同じように必ずみかりんの話が出ますよ!
だから、相殺されてくしゃみは出ないのかな?

韓国料理は美味しいよね~
是非、お料理上手のみかりんのレパートリーに入れて。。。
ごちそうしてぇ~~~~~
また、私もグルメツアーご一緒させてくださいね~


2010/01/21 20:00  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/148-56c20456
| メイン |
