- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊んでくれてありがとう
- 2009/04/17(Fri) -
今日は、ナチュフロレッスン2日目@Do!MESSE

hanamameちゃんは先生。

そして私はせぇんせぇい笑い。
2歳児3人娘ちゃんにたっぷり遊んでもらいました。

先生も楽しいけれど、せぇんせぇいのが楽しいかも?
な~んて思い始めてるkieですハート

最近は、お互いに慣れてきて…
「突っ込み」や「ダメ出し」もしてくれるのよ
益々カワイイ

yuzuちゃん、rinちゃん、rikoちゃん。
いっぱい遊んでくれてありがとにっこり

で、肝心のレッスン作品はhanamameちゃんのブログ見てね。

午後からは、仕入れに行っちゃいました。

あぁ~もう買わないと決心していたのに…
観葉植物の良い苗があったらと期待を込めて行った園芸店で
また、カワイイ花見つけちゃって…
もりもり買っちゃったよぉ~

明日、明後日で何としても形にして、22日のマーケットに持って行きたいわ

そして、今回は多肉植物の良い苗が沢山手に入ったので
多肉の寄植えも多めに持って行きたいな~

CIMG0650_convert_20090417194207.jpg

明日も天気よさそうだし、日焼け止め塗って、がんばろ~っと








この記事のURL | 多肉植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<火事場の馬鹿力 | メイン | いい感じ♪>>
コメント
-No title-
今日はお疲れ様でしたv-290
しかし、お子ちゃまは、可愛いよね~
皆、澄みきった目をしてて、吸い込まれそう・・v-10
来月もよろしくお願いしますv-206
仕入れで、良いのあったみたいだねv-442
当日楽しみ~♪
私も頑張ります(^^*)
2009/04/17 20:20  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
二日間お疲れ様でしたe-257
せぇんせぇいやられてたんですねe-78
さぞや子供達に癒されたことでしょうe-51
またかわいい花見つけて買ってこられたんですねe-349
それが少しでもたくさん形にできるといいですねe-348
多肉もですか・・・。日焼け止め塗ってがんばってくださ~いv-220
私も毎日幾度となくベランダに出て花々たちに癒されてますv-22
今までこんなに花に手をかける・・・なんてことなかったのに・・・
これもKieマジックかもi-198
2009/04/17 20:39  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
先生、お疲れ様でした~
みんな大満足だったと思うよ♪

来月もお任せあれ!ほんとお子ちゃまの白目は
なぜあんなに真っ白いのか?
心洗われますぅ~

良い花苗手に入ったし…頑張るべ
hanamameちゃんも頑張って~~~~
2009/04/18 19:00  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
ほんと癒されましたよ~
子供たち以上に私が楽しんじゃってます。

そうなんです。よい花苗手と多肉が手に入ったの~
フル回転でがんばりますわ

暑くなってきて水遣り大変でしょうが…
植物は…手をかければかけるだけ答えれくれますからね~

kieマジック?
う~~~ん使いたい。
頭の中で描いたものが一瞬にして出来上がる
みたいなマジック使えたら…そんな心境(笑)
2009/04/18 19:06  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/15-23daceaa
| メイン |
