スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとか。。。間に合ったっぽい
- 2010/02/11(Thu) -
昼食に、大好物のスガキヤ味噌煮込みうどんを作ってる最中。

煮込み待ちの間、暇だったんで。。。

仕事中だと思われる友人に、くっだらない送ってみました←軽いいやがらせ

仕事中だから、スルーされると思った瞬間、光のスピードで返信がきて知りました。

今日が祭日だってこと。。。( ̄□ ̄;)orz



建国をしのび、国を愛する心を養う=建国記念の日

非国民ともよばれかねない。。。えっ?アナタもそう?


で、出来上がった味噌煮込みうどんを一気にいただいて。。。
「あったまるぅ~~~」と思った瞬間

「かゆっ!足の指が」

数十年ぶりに「しもやけ」なるものが足にできちゃったkieです

けっこう(血行)が、けっこう(結構)悪いってことですか?

あ~くだらねぇない
↑皆さんの突っ込みはちゃんと聞こえます(突っ込んでいただけるだけ救いがある件)


明日が納品のご注文品が出来たっぽい←ぽい。ぽい。ぽい。。。

まぁ、ここまでこりゃ~大丈夫でしょっ!と自分にいいきかせてブログ書く。

今週末の住宅展のノベリティーに使われるそうです。

飽きもせず。。。呆れもせず。。。
数年に渡って、ご注文くださる会社の皆様。。。ほんとにありがたいです。

今までは、アンケートをいただいた方にもれなく!って方式だったので
同じランク?(ご予算的に)のものを200個とか。。。

ロボット気分で?ひたすら作るって感じでしたが、

今年は抽選会方式にされるそうなので、単価もバラバラな感じで70個作らせていただきました。

ロボット作業が苦手なゆえ。。。こっちのが楽しい

CIMG1671.jpg こちらは、残念賞用ってことなのかな?

「全然、残念じゃないしぃ~~~って」思って下さったら良いのですが。。。

小さいお子さん連れの方や、ご年配の方にウケがいいという情報ほ入手(大げさ)したので

midorinotoki、日頃は決して付けない
付けると、「kieさんどうしちゃったあ~?」とか「在庫整理?」とか辛辣なお言葉をいただく
ブタちゃんとかクマちゃんとかのピックを、頑張って付けちゃいました

悪くない いや、むしろ。。。かわいい(路線変更か?)

CIMG1676.jpg
 
            CIMG1678.jpg

CIMG1684.jpg こちらは当たり用でしょうか?(ご予算的に。。。想像です)

上2つは、春らしくお花物も入れた寄せカゴですね~

今回、このバラがかわいいなぁ~って思っちゃいました
濃いピンクと白のマーブルみたいになってるのね CIMG1682.jpg

明日の午後の納品に、何とか間に合ってよかったわ~(本音)

午前中は、ナチュフロレッスン@メッセです。

今月の先生はhanamameちゃん。

今月はカレンダーの都合で、ベイシックとステップアップ合同です。

ってことは。。。

明日は、4歳児女子3名、男子2名ってことじゃんねぇ~

大丈夫?私。

男女仲良く遊んでください(祈)

PS。あ~トンねじ込めんかった。。。(泣)
  「あったまるぅ~~~」である画像浮かんだ方は。。。トン病です

この記事のURL | ご注文品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<しぇんしぇい大ピンチ | メイン | 根拠のない自信>>
コメント
-No title-
はいv-222
バラに食い付きましたv-254v-238(きっと・・やっぱり・・と思ってるでしょう)
いいわぁ~e-349

景品用?の品々・・どれもいいですわe-343
もちろん大きいものの方が値段高そう・・ってわかりますが残念賞?なるものも私的にはぜんぜん残念ではございませんわe-348
誰もがみな残念とは思わないと思いますよ。
普通残念賞って言ったらホントに残念e-330って感じのものだけど・・・
これなら残念だけど残念じゃない~e-446みたいな・・・ねe-348
今日の子守頑張ってくださいね~(笑)
2010/02/12 08:12  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-[e:447][e:447][e:447]-
まさかあの時のが味噌煮込み待ち暇つぶしとわっ
いいんですよ
全然いいんですよ
どうせ昼過ぎなのにパジャマのまんまでダラダラちゅーだったから
でもホントに祝日忘れてたんですね…
よっ世捨て人
2010/02/12 19:48  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪
きっと・・やっぱり・・と思ってるでしょう。。。
思ってます(笑)
お好きですもんね~
イチゴミルクみたいな感じで。。。美味しそうです

景品。。。
残念賞と当たり?に何故か予算差があまりなかったんですよぉ~
当たりをそれっぽく見せるのに、結構苦労いたしました。

まぁ。。。タダでもらえれば何でも嬉しいよね?

子守は。。。レッスン以上に全力で頑張りました(笑)
2010/02/12 20:12  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
↑mary♪にさんつけるの忘れちゃった(ごめんねっ)


きょんきょんさん
いつもの仕返しですってば。。。
子守中にも、まるで見ているかのような突っ込みいやがらせ
メール。。。やめなさいっ!v-16

昼過ぎなのにパジャマのまんまでダラダラ。。。
そっちのがよっぽど世捨て人じゃないっすかぁ~

私は。。。世を捨てたわけじゃなく
世に捨てられた人ですから
2010/02/12 20:18  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/155-95933a5f
| メイン |
