スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しぇんしぇい大ピンチ
- 2010/02/13(Sat) -
暖かいって。。。

すばらすぃ~♪


今日は、来週のマーケットの準備で久しぶりに屋外でよせうえ制作。
(この気温に。。。天はまだ私を見捨ててないと思った次第)

久しぶりで、あまりにテンション上がったため。。。
夕方お届け物をしてくれた友達とっつかまえて

「やっぱ、私天才かもしんないわ」と強引に完成物を見せつける始末

で、散々、アツく語った挙句。。。

「これ、かわいい。(マーケット)一番に行けないもん先に欲しくなっちゃう」という
天に昇る、ありがたいお言葉に。。。

「でしょ?いいでしょ?でもダメ!!フラゲは許さねぇ~」←希少価値ゆえ

その上。。。「自分で作ったら?」と言い放った冷酷非情ぶり。。
(ほんと、いつも無礼ですんません。KK)

大丈夫。きっとあなたが来てくださるまで残ってるよ。♪君だけ~思っているよ

だって。。。 地味だもん



暖かいとはいえ、5時間、屋外作業するとやっぱ身体は冷え冷え。

長湯で身体を温め、ただ今、焼きそば完成待ち。

鬼嫁は、今日も元気、kieです。


昨日は、natural flow 2月レッスン@メッセ

今月は、お休みの関係でベイシック、ステップアップ合同でした。

レッスン作品はこちらhanamameブログ


片手でパーツをずっと持ってなきゃいけないから、コサージュ作るの大変なんですよね~

あっ!作ったことなかったわ←うっかり発言

皆さん、とてもステキングに仕上げていらっしゃいましたよ。

私はですね。

不覚の自体に。。。kieシッター大ピンチ

しまじろう!
アンパンマン!
ドラえもん!

出てこいやぁ~~~~~

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

し~~~~ん  ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

まさかの不在(イベント準備でDVDプレーヤー不在)

つ~ことで。。。

ムニャムニャムニャ。。。(笑)

4人(1人欠席)それぞれのことをしたいわけですね。

「本読んで」
「お絵かきしよう」
「輪投げしよう」
「闘いゴッコしよう」


同時には。。。できゃ~せんっ (≧ω≦)

そうすると。。。かわいいんですよ。

いじけて、すねちゃったりするわけです(子供は天使の件)

で、私。。。頑張りました。持って生まれた(←思い込み)マルチな才能発揮してねっ

しまじろう!
アンパンマン!
ドラえもん!

君達は。。。最強だっ!(いつもお世話になっております)


そして、昨日のツボ

数字のお勉強しているrinちゃんの消しゴムをみて。。。

「シナモンじゃん!かわいいね~」っていうと

次々と、自分の持ってる消しゴムの発表をされる皆様。

Yちゃん「キティーちゃんの持ってるぅ~」

Rちゃん「くまちゃんのもってるの」

そして、黒く一点のSくん。

「オレも持ってる」←自分をオレと呼ぶこだわり

「Sくんはどんな絵がついてる消しゴム持ってんの?」と聞くと。。。

「わんわん」


「オレの消しゴム。。。わんわんついてる」 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もおぉ~~~最高 \(*T▽T*)/ワーイ♪ ←ブログネタGETの瞬間

来月もまた遊ぼうね~ 楽しみ楽しみ

あっ!来月は、先生役だったわ←うっかり発言(再)

この記事のURL | レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラズベリー手作りマーケットの告知←今頃。。。( ̄_ ̄|||) | メイン | なんとか。。。間に合ったっぽい>>
コメント
-翻訳機-
あれっ
今日のブログって三河弁から標準語の翻訳機かけました
たしか
「自分で作れば」
じゃなくて
「あんた自分でつくんな」
だった気がする
2010/02/14 14:01  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きょんきょん♪
私の人間性が疑われるよな…反撃爆弾投下しましたね。
営業妨害で、軽く訴えてもいいですかね?
いくら私でもそんなヒドイ言い方…気のせいですって!
言った気もする今日この頃

「きょんきょん、出来る子だもん、頑張って作ってみたらどう?」これでいいですかね?
例の物件、今日マジマジと見たら。。。地味すぎです。
誰の目にも留まらない可能性大ですわっ(汗)

PS。脳内に自前高性能翻訳機搭載してます。
2010/02/14 22:21  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/156-d1abc52c
| メイン |
