スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラズベリー手作りマーケットの告知←今頃。。。( ̄_ ̄|||)
- 2010/02/15(Mon) -
とうとう、タイトルにまで自分で突っ込み入れるようになっちゃったよぉ~orz
ちょっとした突っ込み依存症のkieです。

皆様。。。ご機嫌うるわしゅう(*´∇`*)


そう言えば。。。前回記事のシッターの時。

読み聞かせ?してた絵本で。。。
確か。。。コロちゃんがどったらこったら…

ご存知…ですよね?

コロちゃん(もちろん犬)のお母さんが、ご飯の時間になっても
エサ場?にこないコロちゃんを
ベットの下とか、時計の中とか、バスケットの中とか探し回るんです。

で、「ここかな?」って開けるたびに、ワニやらヘビやら、ライオンやらが隠れてる
なんともカオス状態の家のお話←絶対に住みたくない件

猛獣、珍獣登場でどうなることやら?
と思いきや、最後はいともあっさりコロちゃん発見に至るわけですが。。。

内容はともかく、私はコロちゃんの母親に突っ込みたい(実際は突っ込み済み)

まず、子供がいないのにもかかわらず、自分は既に食事を終わってる件。
でもって、食べつくした器の横に、食べこぼしがある件。

1回目に読んだときには、その突っ込みを聞いたお子様方は
ぽか~んとしたお顔をなさっていました。

「突っ込んでないで早くさきにしゅしゅんでくだしゃい」ってほんとは言いたいんだと思う

しか~し。

2回目(ちなみに連続5回ほど読ませていただきました)からは
出ましたよ!お子様たちの突っ込みの嵐( ̄∀ ̄*)イヒッ


我先にと
「コロちゃんいないのに食べちゃって、だめだよね~」
「大人の犬なのに、こぼしちゃだめだよね~」

完全に突っ込みをマスターされたご様子でした(子供は覚えが早い件)

怒られますかね?保護者の方から。。。オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


突っ込み話で時間を取り過ぎましたね
申し訳ござぁ~せん


2月17日(水)にいつも参加させていただいております
ラズベリーの手作りマーケットが開催されます(*´∇`*)


詳しくはこちら→ラズベリーHP 

2月17日の出店ブースはこちら→ラズベリーブログ

『natural flow』=midorinotoki+hanamameで出店させていただきます。

で。。。

私。。。


冷し中華値付け作業始めました(痛っ←小骨が刺さった感じ)

制作作業は。。。もうあきらめ終わりました。
通常時でも大したもの出来ないのに
あがいて作っても、納得のいくものできませんから。。。
(あがくには。。。時、既に遅しが本音)


こんな強面の間に。。CIMG1697.jpg 


CIMG1689.jpg 
こんなこわいこちゃんも居たりして。。。
      ↑かわいこちゃんの間違いだわっ(使い慣れないとこうなる事例)いつもご連絡ありがとうございます。添削くん

人様にお見せするのも、はばかられるような作品なのかも知れませんが。。。
よろしければ、遊びにきてください。

他のクリエーターの皆様の作品はほんとに素晴らしいです

見ごたえ、買いごたえたっぷりのマーケットだと思いますよ~(^_^)/~~

この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<かわいこちゃんには歯がたたないbyこわもてちゃん | メイン | しぇんしぇい大ピンチ>>
コメント
-No title-
いよいよ明日ですねv-356
フリマ*
私も、もう限界なので、値付け作業に入っていいですか?
本当はもっと作れたら良いけど・・汗

レッスンの時、読み聞かせに突っ込み入れてたなんて、
ギャハハ~~さすがkieさん~店長そこまで突っ込み入れるように
なっちゃいましたか~
ちなみにコロちゃんの絵本、家にあったのを持っていかせて
もらったのです。前回も好評で三回は読んだかな?
次回は、皆が突っ込んでくれるのかしら~?(笑)
2010/02/16 10:06  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
お疲れさま~。
限界。。。わかります。わかります。痛いほど。。。(笑)
コロちゃん、hanamameちゃんが寄贈したんだ!
知らなかったわ~
お子様方、既に、何処から誰が出てくるか記憶していらっしゃいます(笑)
Rちゃんあたりが突っ込んでくれそうだけど。。。どうかな?

で。。。私、やっぱ店長なんだ!(笑)
2010/02/16 19:39  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/157-0c3972d4
| メイン |
