スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっぽけblogの片隅で歪な愛を叫ぶ
- 2010/02/22(Mon) -
2月22日生まれの貴方へ。。。


2月22日

ゾロ目というだけでなんともおめでたい感じのする日

それも今日は平成22年2月22日

ハンパなくおめでたい感じ満載


ことごとく大事な人の誕生日をスルーしてしまう失敬な私に
覚えやすいようにとゾロ目を選んで生まれてきてくれたあなた。。。


お誕生日おめでとうございます


生まれてきてくれて。。。

偶然の出逢いからの私とのご縁を長い間繋いでくれて。。。


ほんとうにありがとう


いつも謙虚で

いつも優しく

みんなに暖かさを振りまいてくれるあなた。。。

その陽だまり感が地球温暖化の一躍を担っているとは気づいていらっしゃらない模様。

みんなが、その陽だまりの暖かさを求めてあなたの周りに集まってきますね。

満員御礼!ありがとうございます

私もそのひとり。

ポカポカで。。。気持ちいいのよ。


「私、気の利かない人なんで、何でも言ってくださいね~」という口癖。

私、いや、皆、知っている。

そういう人ほど、周りの人に常に気を配って、愛情を注げる人だという事を。。。


常にマイペースで、しっかり自分を持っているあなた。

かと言って、私のように

あえて、激流を逆走しようとしたり
メダカなのに、滝を登ろうとしたり

無茶はせず

清流を流れるがごとくの自然体

これぞまさに natural flow

尊敬してやみません。


そして、愛すべき天然キャラ


多くの生徒さんんがいらっしゃる中、年齢の話になり。。。

最後に残された禁断の領域(私の年齢について)

「ヒントあげるぅ~」と言いながら

それはヒントと言うのかい?答えって言うんじゃないんかい?と

その場の全員に突っ込まれ、慌てふためいて顔を真っ赤にするあなたは。。。

とてつもなく可愛い


しかし。。。残念ながらクイズ番組の司会はできません。


これが、私のゆがんだ、精一杯の愛情表現

受け取っていただければ幸いです。



はるかなはるかな宇宙の片隅
こうして2人が出会えた偶然
奇跡と呼びたいこのご縁を
(今、いいとこだから。。。しーっつ)
ご迷惑でなければこの先も紡いで行かせていただきたいとおもいます。

ご縁。。。
些細な気持ちの行き違いや、誤解で、切ってしまうのは簡単なれど
縁あったもの同志、時にはぶつかり、時には腹をわって話し合い
そして、励ましあい、労わりあい、信じあい
紡いでいく努力をする自分でありたいと思います。
それがご縁に対する誠意だと思うから。。。


最後に、もう1度

2月22日生まれの貴方

生まれてきてくれてありがとう

そして

彼女をこの世に生み出してくださったご両親様。ありがとうございます。

そして

ご縁をくださった偶然の神様。ありがとう。


無事着地成功 100点満点
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~拝啓3月26日の君へ~ | メイン | こんな形でしか表現できない私をお許しください>>
コメント
-No title-
チ~~~ンのブログは入ろうか迷った末・・私の出る幕葉ないと思いご辞退させていただきました(笑)
でも、やっぱり、私ピストル持ってる人いいかもe-272←いい加減名前覚えろって?!

今日は・・・すばらしいぞろ目の日に・・彼女のお誕生日e-224
今日のブログはKieさんの思いが伝わってきますねe-266
きっと彼女もこれを読みながら涙e-263していることでしょうe-446
私が彼女だったら・・・こんなステキな言葉いただいてこの上ない幸せな気持ちになれると思いますわ。
2010/02/22 16:38  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きゃ~~v-402こんなに褒められたこと無いから、
溶けてなくなりそう~~嘘でも、嬉しいお言葉ありがとうございますv-344
読んでいて、なんだか年のせいか、じんわりしちゃったよ~
店長泣かせないで下さいv-406
しかし、本当に不思議な御縁で、ここまで一緒に仕事もさせて頂いて、
きっと器の大きいkieさんだから受け止めてもらえているんだと感謝してます。
カメみたいなノロマな私ですから・・一歩が小さくて
本当に申し訳ないですe-365
これからも、よろしくお願いしますe-446
2010/02/22 23:43  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
チ~~~~~ンは、入りにくいね?(笑)
やっぱピストルなんだ!←顔覚えてだけでえらいっ!

彼女に気持ち伝わりましたかね?
だといいけど。。。
照れて真面目に書けないんだよぉ~(愛の告白かっ!…笑)
2010/02/23 20:23  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
どうしても私を店長にしたいらしい。
店もないのに。。。店長。。。???(笑)

クセのある性格の私に長年付き合っていただいて
あなたこそ器が大きいです。ありがとうごじゃりんす。

いままでもそうだったように。。。
益々、楽しい毎日を送っていきましょう。
年をとるのも悪くないです←若干強がり

2010/02/23 20:28  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/160-434e6eda
| メイン |
